ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年09月04日 (木) | 編集 |
火曜の夜には、オシッコを床にしちゃってたり、顔が痙攣したり、呼吸も浅くて早くて心配になって、手をつないで寝ました

動くとわかるようにね

朝になっても、水もエサもいつもの半分だし、呼吸がおかしい…


トイレまで行こうとしても、途中の床で歩けなくなり…もらしちゃって悲しい顔してた

この顔を初めて見たのは8月3日だから、ちょうど一ヶ月経つのね~

そんな風に思った水曜の朝…東京にいる母の叔父が亡くなったと電話がきた

たんごの様子を伝えたら「今日は暑いから夕方遅くに行くわ!」って言うので、午後の来客予定は伝えなかった

すると、それから一時間と経たないうちに「なんたって私せっかちだから、きちゃった」って札幌駅から電話が来た

11時半…重なっちゃう

お客様のほうに事情を説明したら、お母さん優先で!と理解してくださり、延期となりました


おかげ様で、結婚して初めての貴重な時間がうまれました

母は20年以上も弟の介護をしていて、家から出るのが大変だったから、私が留守の時にネコのお世話には来てもらってたけど、私が居るのに来てもらおうとしたことがないです。

インフルの時も、胃痙攣の時も、来てもらうのは遠慮してた。

だから、本当に奇跡でしたよ

大好きなバスに乗り札幌駅まで移動し、デパ地下で‘‘ルンルン”と買い物をしてから、タクシーでやって来て「何か味のない飲み物ある?」って言って麦茶を飲み、買ってきてくれたサンドイッチにアイスコーヒーでお昼ご飯を済ませ、その後もお菓子をつまみながら…たんごの世話しながら…洗濯物を取り込みながら…一緒に3時間も過ごせました

母が70歳でやっと自由になれたことを、何よりも嬉しく思いました

たんごも電話にも出たがるくらい母の事が好きだから、ホント久々に「ひゃぁっ」って声を出して挨拶してました

母も大喜びだし、たんごもメキメキ元気を取り戻し…

さらに夜には…

快星君からも、応援メッセージが!!

たんごって書いてあるけど、見える?
こりゃ、がんばるわね

きみよ…ありがとう
優しい妹を持って幸せだよ

そんな幸せな夜だったけど…手をつないで眠った夜中に異変が…

今朝は、初めてのオネショしてましたぁ

こういう事…苛立つかな?って不安に思っていた。
でも実際に発生したら「うわっ!今日から天気悪いのに…どうしよう」とは思ったけど、何か…不思議と可愛くて

その後、リビングにひいてあるラグにもオシッコしちゃって…今日一日でラグを3枚も洗濯したので、マジで乾かなくて困ってます

でもね、先月は体調が悪かったからベッドでしてたけど、今は当人的には元気なんでしようね

何とかトイレ方向へ向かうんだけど、足が動かなくて、たどり着かないんだと思う

何より困るのが、私がトイレへ行くと一緒に動くから…間に合わないこと

明日にでも、オムツ探してみるね

でね、昨日から変更したお客様が、この雨の中を高速でいらしてくれました

30分くらい…って言ってたのに、ついつい私も調子に乗って話してしまい、2時間半も居てくれて…

最後に聖書の御言葉をいただき、さらに祈っていただきました

そぉ…なんと、KiKiさんが来てくれたの(本人の同意頂いてます)

私ね…KiKiさんとMASHIRO先生は一般人じゃないと思ってるから、プライベートで会える事って…大黒摩季さんに楽屋で会えるツアーに当選した時と同じくらいに感激するんですよね

その方がウチに
たんごのために

一昨日は緊張で眠れなかったけど、マイペースな母のおかげで一日延期となり、少し気楽になりました

今月から休みを頂いて申し訳ないような気がしてたけど、KFCへの私の思いとかもいっぱい話せて、私もたんごもテンション上がりました


いつぶりかわからないほと久々に、歩いて隣の部屋まで移動したくらいに

とっても安心したみたいで、今はぐっすり寝ています
まぁも、自然とそばで寝るように戻り、今夜はロフト風になってますね


ブログの更新がないと心配になる…
そんなメッセージまで頂いて、感謝感謝です


だから、久々のツーショット

こんな事ばかりしてる私ですが、本日…

10月3日の愛別での講座と、10月21日の新川での講座が、募集開始という連絡を頂きましたので、気持ちを引き締めて準備を開始します

たんご…たくさんの奇蹟を、幸せを、笑顔をありがとう

今日もありがとう
私が感じるKiKiさんのカラーでもあります。

この色は、自分を見つめる時に必要な色です。内向的になっている場合にも惹かれます。
真っ直ぐに生きるとか、思慮深い一面を引き出してくれます。

最近は夢の中で生きているような、自分らしい感覚が取り戻せているかもね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
