ワイルドでピュアな毎日を
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年09月02日 (火) | 編集 |
買い置きしてあった10本の点滴…

最初は準備するにも手間取ってたし、ドキドキしてたなぁ

8月の第一週は具合が悪過ぎて、針を刺しても水分が入っても、身動きさえしなかった…

後半は、逃げようと必死だったね

29日に旦那が戻ったから、抑えてもらったけど…もぉ逃げようとはしない。

でもね…肉が全くないから、針が突き抜けたり、水圧で針が抜けてしまうから、しっかりと抑えてなきゃならなくて、やっぱりもぉ…一人では無理だなぁ

しかも、あまり変化がなかった。

今朝、旦那が帰る前に、買い置き最後の一本を打った
もし変化がなければ、もぉ追加しないと決めて…。

結果、変化は全くない

夕方のご飯も水も口にしなかったから、そのことを旦那に伝えるLINEを、泣きながら打ってたら…

ジッと見つめていたたんごは、ご飯を食べ始めた

なんて優しいコなんだろう

もぉ、後脚はほとんど動かない。
それでもトイレの前まで行き、中へは入れないけど、シートでする。

最後まで、できる事は自分でやる!

たんごには、たくさんの事を教わりますね

そんな頑張り屋のたんごへ、郵便が届いた

『愛で満ちた時間を過ごしてね。たんごのために頑張りたいいくちゃんが、頑張り切れるように応援したい!』
そんなメッセージとともに…

本当に思いがけない贈り物で、やっぱり涙でしたよ

私が最近、一番行きたくて、行けない場所へ週末行っていて、写真をたくさん送って来てくれていたけど、まさか…

わざわざ行ったはずなのに、「たまたま~」みたいに言ってくれた彼女だって、不治の病と闘っているお母さんがいらっしゃる。
そんな彼女に、私は何もしていない。

なのに…

私のブログをみて「いつか行ってみたい!」って、前から言ってた‘‘支笏湖”へ行けたの~ってノリでした。

ありがとう

たんごの事があってから、私は一歩も動いてないのに、こんなにも愛に触れられてる

温かい人達ばかりに囲まれてるから、私はいつまでも成長しなくても、生きて来られたんでしょうね

忙しい中で会いに来てくれたり、メールで慰めたり、励ましたりしてくれています

すごく嬉しかった言葉…
「大変な時は、お互い様」

一人一人の愛に感謝です

たんごのおかげで、私やっと…
誰かに頼るっていう気持ちを、罪悪感なしに受け入れることができそうです

今日もありがとう
何か新しい事へ目を向けたり、体験したりすると、春の新芽のような黄緑色に惹かれます。
黄緑色が気になったら、新しい事にチャレンジしてみてくださいね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
