ワイルドでピュアな毎日を
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年08月26日 (火) | 編集 |
日頃は心労が重なったり、苛立ちがピークになって煮詰まってくると、気分転換にドライブへ…

それが許されない事態ですから、写真に癒されてますよ

24時間ネコしか見てないと、自分が人間であることも忘れかけてしまう

周りにいるみなさんからのメールや電話で、私は人間なんだと思い出させてもらってますね

今日も、たんごの(人間の)姉と親戚(笑)が会いに来てくれました

ちゃんと頭をあげたり、ソファへ降りてきたりして挨拶してるたんご

やっぱり嬉しかったんでしょうね~


お土産の猫じゃらしで遊んでましたよ

夕飯もパウチ二袋開けて、まぁとこしなで半分くらいは食べ、残りは全部たんごが食べたんです

その後またまたソファへ降りてきて、こしなと一緒に遊び、こしなが去ったあともソファの間に挟まった草を引き上げようと必死にがんばってました


たぶん相当疲れたのでしょうね
もう…3時間ほどグッスリ寝てますよぉ

なので、先にブログアップしちゃってます

朝晩が寒くなってきて、窓を開けていられる時間が短くなってきているので、クサオの匂いが充満するのが心配です

今日も心配だったけど、まだ家が臭いとかはないし…「好きで臭くなってる訳じゃないもんね~」ってフォローしてくれて、たんごもホッとしたかもしれません


コンビニで選んだジュースは、どちらもピンクでした

愛情がキーワードとなるピンク…
母性という特別な気持ちを表すピンク…

疲れていたり、孤独だったり、人へ不信感を抱くなど、自分自身の持つ愛情や自分自身への愛情が不足しているという場合も考えられるのですが…

今の私が感じる満足感や幸せ感は、きっとピンクの持つプラスの意味が強く、たんごを…いや、ネコ達が大切で愛してるって気持ちを表しているんだと思います

つまり今、ピンク色が嫌いじゃない…
そんな特別な時ですね

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
