ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年08月22日 (金) | 編集 |
パンパシ水泳…すごいですねぇ~

ゴールドラッシュ

天使達が水泳をしている事で、興味を持つことができた世界…

私自身は…水に顔をつける事も苦手です

確か…消防の研修で着衣泳25mだったような気がするけど、クリアできた理由がわからない

ボード使ったバタ足でも10mくらいで死にそうになり、小学生低学年だった天使にアドバイスしてもらったなぁ

思い出って、ステキだなぁ
いつも心に光をくれるね

たんごと一緒に過ごすようになって、テレビをつけることが増えました

音がないと、沈んだ考えが浮かびやすいから…

でもね、もう大丈夫


朝から…エサを食べに順番待ちしたり、夕飯時には…待ちきれずにキッチンまで出てきたり、食べ終わったら自ら窓辺のベッドへ戻って行ったり…と、信じられないくらいに動き回っています

昨日はトイレに全く行かず…夜に点滴をしたら逃げ出そうとするので「危ないから動かないで!って言ってるでしょ!」って怒鳴ってしまいました

もうね、針を刺す分の肉がほとんどないから突き抜けちゃうんです
痛くはないと言われていたんだけど、かわいそうで

何とか刺したけど、今度は動いて抜けちゃうの

それが3回続いて…
素人なもんで、緊張感が半端ないからさ

でも怒鳴ってしまった自己嫌悪が、何十倍にも襲ってきて…

だけど…もぉ、しない
元気だから、点滴が必要なくて拒否してたんだろうから

何日ごと…じゃなく、調子が落ちたらって事にします


おぅちゃんの亡くなる2日前に入ってきたメッセージ…草むらを歩きたい…旦那が群馬に居た日だから、慌ててメールして外を歩かせたら、草をむしゃむしゃ食べてた!ってのを思い出し、買って来てみました

お水を上からかけたら、水滴が草の先端にのっかってキラキラしてキレイじゃない?

その水で命を奪われることもあり、今なお土砂災害の中で捜索しています。一人でも助かって欲しいです。

札幌も今夜は暴風雨で雷が鳴ってるというのに、我が家は何だか幸せでした

一昨年の9月3日…390回の稲光のシャワーにビビる私に、ニャァニャァと寄ってきたたんごを思い出した

その後りかからメールが来てホッとしたけど、それまではたんごと窓を眺めてたなぁ

あの日も…リビングで寝てたような

なんか…一昨年…あの頃、毎日一人で泣いてたね

今年は、弟達の二十三回忌と三回忌が重なるんです。
今日は準備のために母とランチして、そのお店で中華のオードブルを頼み、父のお見舞いへ行き、お花を頼み、お菓子を依頼したので、あとは前日に受け取るだけですね

とは言っても、昨日ね…血液検査の結果を聞きに行くついでに、昼から痛みが急に悪化していたので尿検査もしてみたら…やっぱり血尿

先生もビックリでしたよぉ

だから体がだるいので、あまり行動できないんですよね

みんにゃと一緒にダラダラ動きます

最近、私の元に届いたプレゼントです
ありがとう

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
