ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年08月15日 (金) | 編集 |
去年の今頃は、貧血治療やホルモン注射での体調不良で、大好きな運動も控えていた友達が、今日は黒岳に登山した*\(^o^)/*ってFacebookアップしてました

とっても嬉しいし『45歳で死ぬ』と思って生きてきた私も、生まれ変わって生き直す気持ちで『何かしたいなぁ』ってパワーをもらいました
ありがとう~

対局の私は…徒歩5分のコンビニへ振込みに出た以外は、おウチ生活してました

それでも…こしなよりは、広い視野で生活できてましたよ

たんごが落ち着いてきたからか、平気でたんごをまたいだり、目の前で遊んだり…甘えてきたり…最近はこしなやまぁぶるが普通の生活をしていると思う

動物って、見えない光で伝えあえるんだろうね~
羨ましいですね

今夜の夕食…

母が短大生で東京にいた頃、祖母の妹に当たる叔母と一緒に作ったというマカロニサラダは、挽き肉を照り焼き風の味付けで炒め、あとはキュウリを加え、マヨネーズであえる…

今日は、主食仕様だからペンネを使い、ゆで卵も加えてあり豪華ですよ

昔から大好きな、母の味

最近では年齢的にマヨネーズを減らし、お酢とオリーブオイルにハーブソルトで味付けしてる私です

そうだ!

昨日は天とつながる道が伸びてたのに、蓋されてる~

お盆の御中日…日本にとっては69回目の終戦記念日ですもんね。

どんどん戦争に近づく日本を、戦没者はどう見てるんでしょうか…

まだ戦争の記憶と涙流しながら向き合う方々に、政治家になっていただき、道を正してもらえないものなんでしょうか…

そんな事を考えながら、更年期おばちゃんは、たんごと一緒にダラダラしてましたぁ

トイレまで歩けなくて連れて行ったり、水を小まめに飲ませたりしても、食べる量が足りないんだろうね

点滴するには、あまりに薄くなった背中の肉…皮だけ?ってくらいで、初めて針が突き抜けた

たんご、ごめんね

私…もう少しだけ強さが欲しいな

ちょうど一年前くらい…
争って食べてたんだね
また、見たいから頑張って~

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
