ワイルドでピュアな毎日を
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年07月24日 (木) | 編集 |
みなさん…ありがとうございます

一週間ほど開けてのアップにも関わらず、6拍手もついてました
いつも開いてくださっている方々ですね

いつアップするとも知れない環境でさえも、こうして支えていただけている私って、どれだけの愛に包まれている幸せ者なんでしょうか

心から感謝です

だから、また毎日がんばる
とは…ならずですが

一ヶ月近く続いて、更年期だと思っていた微熱とだるさ…

採血のたびにチェックされていた、白血球の増加…

おそらく繋がったであろう結果として、トマトジュースみたいな尿が出ました

重度の膀胱炎という事で、腎臓への影響は無かったのが幸いしましたが、慢性膀胱炎で慣れている私も焦ったほど痛いし、あそこまでの血尿って初めて見ました

抗生物質の服用で、かなり楽になってますが、まだ痛いんだよね

皆さんも夏場の水分補給と、排尿の回数はシッカリ確保してくださいね

しかし…
夜間の救急病院に、一人で行く人って居ないのねぇ~

一時間半の滞在でが三回到着して、全部親が付き添ってる女子で、帰り際に湿疹が出たという年輩の女性がいらした他は、みんな家族が付き添ってました

あら?って気付いた時に、強くなり過ぎてる自分にビックリでしたね

そんなこんなでしたが、今日の午前中はセラピストとして講座をしてきました

札幌市立認定こども園にじいろ「ちあふる・きよた」担当の田伏様
ありがとうございました

詳しい内容は、明日HPにアップします
その後、にじいろさんのHPにアップされたら、写真も掲載されますのでリンクしますね

午後からは、実家で昼ご飯に冷し中華を食べて、二時間ほど休憩させてもらってから買い物へ…と、母と過ごしました

いつも当たり前に居た父が居ないリビングは、どことなく‘‘よそのウチ”みたいな気がします。

必ず作っていた夕飯も、ご飯も炊かず…巻き寿司とお惣菜になったりして…

やっと休めるようになったのだから全く文句ないけど、何だか慣れないなぁ(笑)

そして…おこげ改めマリーちゃんの存在も

ねっ!350の缶や500のペットボトルとの対比…ちっちゃいしょ

めっちゃ元気だし、少しだけネコっぽい格好もできるようになりました


未だにウンチもオシッコも上手にできないから、母はまたもやお片づけに追われてます(笑)

でもね…
当たり前だと思うけど、文句言いながらも父相手と違って楽しそう

100均の食器の水切りカゴでミニトイレを作り、私がいる間は2回くらいウンチをさせました

ちょっとでも、その場に馴染むように…
‘‘お便所ころんニャンコ”にしてみたりして

のどをキュルキュル鳴らす事も出来るようになりました

きっと…
彼女は何かの役割を持って、ココに来てくれたのだと思います

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
