ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年07月19日 (土) | 編集 |
人生いろいろありますが、今週ほど大変な速さで終わった一週間は、なかなか無いかもです

最後のブログから、45分くらいしか経ってないように思う…

でも、一ヶ月分くらいの出来事があったように思う…


月が大好きな私のために探してくれたお店…Luna Moonでのランチ

普通に、三人で盛り上がるつもりが…

キーワード「ふりだし」

私の誕生会でした

思いがけないお祝いで、感動してしまいました
どうもありがとう

素敵なご縁で、可愛い羊さんのステキな自宅サロンへとお邪魔させていただきました


玄関を開けた途端に、イイ香りがしてきてドキドキでした

反省とともに、自宅との違いは諦めがつくほどのギャップでした

アロマオイルや、バーデンスのシャンプーなどをご希望の方がいらっしゃったら、ご紹介致します


今週末は更別でのレースだけど、ゴスペル優先でお手伝いできないので、平日練習のお手伝いをさせていただきました

帰り道…
おじさん達とパンケーキのお店へ行ったら、あまりにしょっぱいパンケーキに驚いたけど、フルーツや生クリームがいっぱいだから、併せて食べてるとちょうど良くなるのね


何年かぶりに倉庫から出したゴルフバッグ…

あーちゃんの祥月命日に、おじさんにゴルフの指導をしてもらいました
今年も一緒に過ごさせていただけて、感謝しています

産まれて初めての打ちっぱなし…
三ヶ月位レッスンに通っても、体の変な動きは変わらずに、球が真っ直ぐ飛ばなかったのに、一時間半で何度も真っ直ぐ飛ぶくらいに上達

夜には手首がしびれてきたから、シップ貼って寝たけどね

おじさん…ありがとう
りかも…的確なアドバイスありがとう

と…毎日遊んでいたようで、仕事もこなしながら実家のほうもバタバタで、徹夜もした日もありました

7月に入り一気に状態が悪化した父と、寝不足で血圧も200になり、腰を痛め「もう…いやだ!プチっと切れた!」と壊れた母…

だから言ったのに…

と言っても仕方ない

父は、昨日から長野病院という精神科の病院に入院となりました

薬の調整をし情緒安定してからでなければ、グループホーム等の施設への入所は不可能という説明を受けてのご紹介でした

ホッとしています。
他人が言ってくれた事で、母にとって一番高いハードルだった‘‘精神科”の玄関をくぐる事ができました

そんなんで、気が抜けて鬱になりかねない状態の母ですので、ブログの毎日更新はまだ先になりそうです

そんな中…
我が家に今夜、宿泊客が…

‘‘おこげ”ちゃんは、とっても不思議な流れでココにいます

さて、この子はどこの子になるのかな?
誰か…育ててくれる方いませんか?

我が家の三匹とは…病気などの有無を確認するまで触れ合うのは避けて別室にいるので、さすがに気になり眠れずに…

ゼップコンサートの前日に、ほとんど徹夜となりました

でも…やっぱり可愛いよね

そして、様々なことを乗り越えた先にあるコンサートを、しっかり燃焼して盛り上がろうと思います

みなさまのご協力により、12枚のチケットをご購入いただきました

そのことも感謝ですが、だからこそ…
みなさまへ感動を与えるゴスペルを、お伝えしたいと思っています

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
