ワイルドでピュアな毎日を
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年07月13日 (日) | 編集 |
第二の母の三回忌法要でした。

私だけじゃなく、旦那までも、自分の家族みたいに大事にしてくれた、温かくて大きな人でした

私は必ず出席できるけど、旦那は法要に合わせての帰省は難しいから、代わりに綺麗なお花として参加させていただきました

私も、このほうが嬉しい(笑)

いつも通りちゅーりっぷに頼んだけど、りかと会ってもらったからかな?

より私のイメージに近いものになった気がしています
どうもありがとう

去年はまだお腹の中で参加していた、新しい小さな親戚が誕生していました

この2年で…
みんな変わりました。

あーちゃんだけが、変わらぬ笑顔の写真になってしまってます。

「ちょっと、この写真って替えれないの?そろそろ飽きたんだよね!それにこの顔、太ってるからさ…」

あまりにもハッキリと、久々に聞いた声に、ビックリして振り向いてしまった私

前では、住職さんがお経をあげてくださっている中で、天井を探しちゃいました

いなかった…

でも、絶対あーちゃんだと思うんだ

読経が続く中…
「この後の鈴の音が恥ずかしくて、ぃやなんだよね~」って(笑)

不謹慎ながら、笑ってしまいました

でもなんだか嬉しくて、いっぱいいっぱいお願い事をしちゃった

あーちゃん!
孫達を…娘夫婦を…じじを…
ずっと見守ってあげてね

実家へ向かう途中のテレビ塔…

信号待ちの間に、とっても綺麗なLight UPを楽しむことができました

緑がまた目についた
まだまだ成長しなきゃね

おばさん!
まだまだ私のことも、よろしくお願いします

歳を重ねたからこその気配りができる素敵な女性になるために、教わりたい事がホントにいっぱいあるんです

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タオたん日記ってブログだよ!
知人に教えたのは 生野が初めて!
一人でひっそり楽しんでた(笑)
近くに来てるときは連絡してみて~♪

土曜日は私も 習い事のお祭り参加があり
行けないの(涙)
2014/07/17(Thu) 21:45 | URL  | タオまま #-[ 編集]
タオまま、ありがとう
わんこブログ?
今度ひっそり教えて〜(((o(*゚▽゚*)o)))

今日ね、平岡の東光周辺うろついてたの!
今度会いたいわぁ〜\(^o^)/

土曜日も応援ありがとう(*^o^*)
まさか…来れないよね?
まだまだ、来てくれる方を募集してまぁす(o^^o)
2014/07/15(Tue) 00:44 | URL  | いくの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
