ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年07月12日 (土) | 編集 |
満月の今夜…


たくさんの‘‘違う表情”を持つ月を見て決めました

コンサートが終わるまで
父のグループホーム探しが落ち着くまで
私の体調の波が穏やかになるまで

ブログの‘‘毎日更新”という仕事を、基本お休みとさせていただきます

そんな風に考えられるのは…
ミントクレヨンさんの‘‘第4チャクラ”のバランスを整える『ぬりえdeセラピー」を受講し、ハート…心のバランスが整ったからでしょうかね?

私がずっと大嫌いな「緑色」の出入口…
同じく大嫌いな「ピンク色」もココから出入りします。

閉じていると、愛を受け取らない…
開きすぎると、愛を誇大に扱う…

35歳くらいまでの私には、緑の出入口は無かったのでしょうね~

この世に自分が必要な人だと、思ったことないですからね


今はね、何かの役に立つこともある!って、自分を認める(愛する)ことができるようになりました

だから、もっと生きなきゃね

今日は、6年前…小学校一年生に上がる一人息子を残し、38歳の若さで胃癌と戦い…旅立った方のお誕生日でした

中2になった息子…

毎年この時期に、彼女も大切にしていたマルセイコーヒーで、社長と専務が誕生会を開きます

OG大集合のマルセイコーヒーで、私と同じ歳の彼女は、いつもと変わらず若々しい笑顔でした

でもね…歳を取りシワシワだったり白髪だったり、辛くて笑顔ばかりじゃなくなっても、生きてなきゃね

命があれば…笑顔がそばにあるはずだから

孫息子を養う‘‘お父さん”の挨拶を聞いていて、「親を残してはいけないな」って、強く思いました

健康であるための努力はもちろん、検査は早め行動しましょうね

KiKiさんと歌うこと…乳ガン撲滅の啓蒙活動であるピンクリボン活動は、この気持ちの普及を目指しています

セラピーもそうですが、命を輝かすことでしか幸せは感じられないかと思うので、誰かを照らす太陽になれるように、一休みも大切ですよね

では…
ごきげんよう
また明日

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふふふ(^-^)
良かった♡よくお気づきで(笑)
そっくりな月は、misakoの写真を拡大したからでした(*^o^*) iPhoneじゃ、なんぼチャレンジしても、こんな綺麗にならない…。
使用許可取らずにごめんね(>人<;)

ホントに、健康である命を守るのは、自分自身だと気付かされます。misakoも結果良好で良かったね(^O^)


2014/07/14(Mon) 09:30 | URL  | いくの #-[ 編集]
12日は満月だったんだ〜!
知らずにただただ眺めていたよ。。。
まるで月に呼ばれたみたいに一晩中癒された気がする。
私もいくちゃんの見ていた月とそっくりな写真あるよ!
同じ瞬間を刻んだなんて素敵すぎる〜ヾ(*´▽`*)ノ
今回も、乳ガンと子宮検診の経過観察、なんとかクリアでした。
与えられた分だけ有難く生きたいね!生きようね!(●´ー`●)
Blogのお休みはとても淋しいけれども、安心でもあります。。。
心のままに、、、ね゚・*:.。. .。.:*・゜
2014/07/14(Mon) 01:45 | URL  | misako #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
