ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年07月11日 (金) | 編集 |
大変お騒がせいたしました

昨日の熱は、知恵熱

喉の痛みは腫れていたのではなく、喉の入口…舌の根付け根の辺りに口内炎が発生し、劇的な痛みは何かの拍子で割れたのでしょうね

朝のカフェオレで気が付きました

なので、本日より通常生活


父の通院日

やっぱり…
先生もビックリするほど、落ちてましたね

言葉を覚えられないどころか、時計以外…スプーンも鍵も歯ブラシも、それが何だかがわからない…

引き算も私より早く、回数も多く計算できてたのに、100-7=93そこまでで止まった
そこから7は引けなかった

前回は65まではスラスラだったのに…

ほんと介護4へ…真っしぐらね~

病院での検査を受けたし、文句も言わずにがんばってたし「天気イイから、藻岩山か動物園でも行こうか」って誘い出したから、憶えてないのは知ってるけど

ちょうど終わったらランチになるように診察予約をしているから、真っ直ぐ円山厨房へ

「山が近くになってきてるなぁ」って、ニコニコしてる父…

「憧れの円山でランチできる~」って、ニコニコしてる母…

その笑顔だけで、全ての苦しみも悲しみも辛さも消えるほど、私だけでも生きてて良かったと…幸せだと思いました

嬉しかった

父は、勝手に幕の内弁当を!
母は、念願の冷し中華を!
私は、冷し坦々麺と炒飯のセットを!
頼んでから、口内炎の存在を思い出しましたが、まぁ今日はどうでもイイや

ワイワイしながら食事をすませ、ちゃんと…珍しく全部を綺麗に食べ切った父…

最後アイスコーヒーだけは、「ここは普通よりコップが大きいから、量が多いみたいだな」って言って残してました

母の座席から真っ直ぐに見える窓からの景色が気に入ったようで、「円山辺りになると、きっと使っているガラスも違うのねぇ~」なんて言いながら、ゆっくりしてました

そうなのかな?

それも…どうでもイイや

帰り道に、自衛隊前駅の東光へ寄ったから、5時間のお出かけとなり疲れたのでしょうね
帰宅した父は、2時間ほどソファで寝てました

その間に、この数日の文句や愚痴が始まり…1時間半は聞いてたけど、夕飯の準備をするというので、私はホーマックへ!

我が家と実家の家ネコ計5匹分のネコ砂と…タロウも含めた6匹分のエサの買い出し~

母の話を疑うわけじゃないけど、夕飯もちゃんと食べてた
最近、一緒に食べてなかったもんな
あと一週間、お父さんも一緒にがんばって欲しいな


7月19日のゼップコンサートが迫っています

様々な要素が重なり、チケットが私の手元にも残ってしまっています

助けて頂けると嬉しいです

それをきっかけに、ゴスペルの素晴らしさを知って頂けると、もっと嬉しいです

私がそうであったように…
生きていくための力を、病気や困難に負けない笑顔を、絶対に取り戻して頂ける感動があると信じて歌ってます

メッセージが伝わるように、心を込めて歌います

今日もありがとう



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
