ワイルドでピュアな毎日を
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年07月10日 (木) | 編集 |
15周年の結婚記念日を迎えました

私と15年も生活してくれているネコ達と、半分くらいは別居しているけど捨てないでいてくれる旦那に、感謝の気持ちで迎えた朝

どんよりだぁ(笑)

きっと、このくらいの方が気張らずいけますね


お天気はイマイチでしたが、素敵な時間を過ごさせていただきました

ちょっぴり、込み入った話になりそうな予感がした今日のお茶タイム

内容も不明なまま話を聞かせていただき、真っ直ぐな気持ちもわかったし原因も見えたけど、解決に至る流れが見えるかわからず…

カラーカードを使って、自分や相手の方を色で表現していただきました

色の関係性を読み取っていき、意味をつなげていくと…ちゃんと見えてきました

あまりにもビックリな結果に、色を選んだ瞬間に笑っちゃった

色ってこんなに、日常の中で活きてるんですね

思いつきでやってみたけど、これから活用しちゃおっかな
なかなかプロでしょ~


だけど、またも知恵熱?
帰宅し30分で、いきなり右側の喉だけが腫れて、熱が38度まで上がりました

今日はコンサート前最後のワークショップでしたが、自分も辛いし…うつしたら困るしで諦めました

せっかく頂いた時間ですから、少量で栄養が取れそうな彩りの良い柔らかなリゾットを作り、温まったし今日はもう寝ますね

みなさんも、天候の変動が激しい週末…
体調管理に気を付けてくださいね

そう言えば…
おかぱん家族…里帰りのはずだけど…
飛行機は飛んだのかな?
って急に心配に

も、海も、陸も混乱が多いですから、移動の予定がある方は十分注意されてくださいね

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
