ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年07月05日 (土) | 編集 |
札幌2日目の朝は、7時半に起こしました

前回の帰省で、円山競技場へ天使2号の応援に行ったのが楽しかったらしく、今回は一週間前に「何か応援しに行くとかないの?」って言ってきました

すると…
第79回札幌陸上競技選手権大会ということで、張り切って「行く!」と…
オッさんは、すっかり追っかけですね

北海道神宮での…
「今日もケガなく一日笑顔で過ごせますように」っていうお参りもかかさず…


まず800mの予選です!
高校生…数人の大学生…に混ざって、中学生が走るんですが、女子は特に体型が変わる時期でもあるからか、年齢によるタイム差があまりなくなるのですね

いつ見ても、胸が熱くなり涙が出そうになります

各組1位+上位4人の8名が決勝へ残るのが、大事な天使は9位

残念です
でも、よく頑張った!
明日の1500mも頑張れ~っ

そこからダッシュで、野幌総合運動公園へ移動

天使1号の高体連、水泳部の応援しに行って来ました

JKの水着姿は撮影禁止ですので、会場内の写真はございません

しばらく水泳から離れていた1号ちゃんの水着姿は、小学生の頃からの久しぶりだったし、高校生まで真剣に水泳を続けている方々の体の綺麗さに、感動してしまいました

りかがね「逆三どころか、イチョウ型」って表現していたのが理解できた

彼女の高校は入賞まではいかなかったけど、400mメドレーリレーでのバタフライ100mを、得意な泳ぎではないのに担当した天使は、理由も含めて私は感動的でまた涙ぐんでましたよ
明日もがんばってね~っ

二人とも…感動をありがとう



スープカレー好きな旦那は、すすきのにある本店へ「明日の夜に自転車で行く!」って言っていたら、12号線のJR大麻駅近くに、2号店を6月27日にOPENしたみたいです

個人的には…
スープカレーは嫌いではないけど、正直なとこ美味しさがわからず苦手です

でも野菜を素揚げしてあるので甘みが増していて、美味しくいただきました

そこから真っ直ぐ実家へ
群馬から、美味しい荷物が送られてきたのです
いつも、ご馳走様です

父はデイへ行けました
そして‘夕飯を済ましてから帰る’という、いつもより2時間長くいるパターンの練習日

結果、問題なく過ごしたけど…
帰宅してから「ご飯はまだか?」と…

やっぱりね
私は想定内でした!
母は驚いたみたいです。

明日は、昼ご飯を一緒に食べようと思っています

私達は一度帰宅し、一時間のお昼寝&洗濯タイム

そして、あーちゃんのお参りがてら集合したジジんちには…

お疲れちゃんの天使が、撮影用にポーズ

りかがね…私達の15周年祝いに、花束を買ってきてくれました

自分達…全く意識してなかったから、食事の時も乾杯までしてもらったり、ジジにご馳走してもらったりと、逆に感動いっぱいでしたよ

パパは飲み会の先約があり、ご一緒できなかったけど…
いつもこの家族から、たくさんの幸せをもらってます
これからも混ぜてね

今日もありがとう




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
