ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年07月04日 (金) | 編集 |
今朝は…おかぱんからもらった誕生日プレゼントを解凍していただきました


レーズン入りの、ネコの肉球型のココアメロンパン

私は何もせず、コーヒーとサラダを並べるだけで大満足

本当に色々なスペシャリストが居てくれるから、有り難くて

感謝しながらバタバタと準備してると、一人で大笑いする変態発見

なんでも、壁に頭を押し付けて寝ているこしなの、おしり側に顔をつけると怒るのが面白いと…

アホ過ぎる

そして、今度はコナンの再放送

爆発するギリギリ前にランチへ向かえた

数ヶ月前に、かなが教えてくれたハンバーグレストラン‘‘DUTCH”

実は、弟が生前「兄さんに、美味しい肉を食べさせてあげて」の言葉を残してくれてたのを、まだ果たせてなくて気になったいたから、ナイスなお店を紹介してもらったのです

ただちょっと…今日のステーキ、ソースが塩辛く感じてビックリで、レジで初めてお店の方に「前回と違い過ぎるので」と伝えてしまったほどです。

でもデミソースは美味しかったし、肉は本当に美味しくて満腹になったから、大満足でしたけどね

で、実はすぐ近所のおかぱんち…

マメ子に会ったことない旦那も会いたがっていたし…電話してみたら小太りさんも休みで居たので、お外に出てきてもらって…ご対面~


電話の後ろでも「板井しゃん!」って聞こえてたし、珍しく抱っこさせてくれたけど、旦那を見つけてフリーズ

子供って男の人は苦手よね(笑)

そんな突然だったのに…焼きたてホカホカのパンをまたいただきましたよ
何しに行ったんだか

でも、ご馳走さまぁ~
もう無いのよね

今月は道外の両家の実家訪問だそうで、みんな待ってるでしょうね

楽しんできてねまたね!バイバーイ

ホッコリ気分のまま、里塚温泉に向かって出発

イレギュラーに、父がデイへ行ったので母も誘ってみたけど「これ以上、暑くなるのはイヤだよ~勝手に行ってきて!」だって

確かにね

冷たいお昼ご飯を食べて、窓全開で休める貴重な日だから…それも良し

私達も、半日のんびり過ごしてました
温泉に二回も入り、足裏マッサージもしてもらい、お昼寝して…

こっそり私だけ…

お風呂の後は、フルーツ牛乳でしょ?
かなり甘かったけど、気分いいね~

昼を食べ過ぎたから、夕飯が終わった時間に、父が大好きなスイカを持って顔を見に行った

すると…旦那も大好きなスイカを用意して待っててくれた

そして母の第一声「あら~っ!ずいぶん痩せたね!」の一言に反応して「そう言えば、痩せた気がするなぁ」って相槌うってた父

さらに、テレビのリモコンを数ヶ月ぶりにいじってチャンネルを変えた

そして帰る時、半年ぶりに見送りに出てきてくれた

デイで…外食レクで暖龍へ行ったからか?
旦那を見て…頭を働かせたのか?
ビックリがいっぱいだったよぉ

でも、なんとなく楽しくて…
嬉しかったな

人に笑顔になってもらえたら、それだけで幸せな一日だと思えますね

今日もありがとう



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
