ワイルドでピュアな毎日を
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年07月03日 (木) | 編集 |
7月になり、ある事をきっかけに、父のすみかを捜し始めた母

この人こうなるまで長いけど、なるともう止まらない

弟達を普通校から養護学校へ転校させたのも、校長先生の一言にキレたから

翌日には「来週から連れて来ますので、宜しくお願いします」と、養護学校の先生に挨拶してきたのは、小学4年生だった私にも…忘れない出来事

そして、あっという間に…三人での登校が一人になったなぁ

それに、そんな時には天使がやってくる事になっている母には、今回も頼りになる天使が現れました

どうなるかなぁ

母が動き出したら、父や私は傍観者となるのが我が家の流れです…

とりあえず午前中は母に付き合い、夕方からの仕事が入り、遅刻になりましたがゴスペルへ真っ直ぐ移動という、立て込んだスケジュール

体力不足な疲れは、グリーンでリフレッシュ&リラックス


っていうかね…ゴスペルという讃美の時間があり、感謝の気持ちで満たされる時間を持てることに、心から感謝してます

苛立ちという感情を知ってから、20年位かな?あのマイナスな感情ほど、身を滅ぼす感情はないよね

それを一掃したいけど、なかなか方法が見つからなかった

出会えて良かった
そして、あの感動には…癒しには…皆さんにも出会って欲しいなぁ
単純に、そう思ってます


旦那が帰って来ました~

つまり、ホントは今日から台北に行ってたんだなぁ

15周年記念旅行は…明日のランチ&里塚温泉へと変更になりました

旦那なんて、せっかくパスポートの申請までしたのにね(笑)

でも…老ネコとの戯れ時間を大切にすることで、意見は一致したので問題なし

旅行代金は治療費へ~
まだ、かかるしね

15年の歴史を共に過ごしてきた家族ですし、どれだけ救われてきたかわからないくらいに大切で、大好きだから当然です

大好きを心いっぱいにして生きていけたら、いつまでも若々しく元気でいられるんじゃないかな

今日もありがとう




コメント
この記事へのコメント
お願いね!
そっちさぁ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
だから、ドレスコードは真っ赤で(笑)
旦那は満60歳…私も数えで60歳の時期を狙えば完璧でしょ(o^^o)

もしどっちか一人でも、パーティできるじやんね(^^)私の脳は持たないかもしれないから、覚えておいて祝ってね!
2014/07/05(Sat) 12:58 | URL  | いくの #-[ 編集]
えっ!?そっち?(@_@;)
2014/07/05(Sat) 07:38 | URL  | ぶぅ #-[ 編集]
ちゃうちゃう!
還暦祝いのパーティさぁ(笑)
2014/07/04(Fri) 17:26 | URL  | いくの #-[ 編集]
銀婚式パーティーね!その前に20年でやったら?(*^▽^*)ちなみに15年は水晶婚式だって~
2014/07/04(Fri) 12:45 | URL  | ぶぅ #-[ 編集]
ぶぅさん
ありがとう*\(^o^)/*
ゴスペルがないこの数日中に、戦闘開始されないように願ってて〜(#^.^#)
そして、あと15年後の記念日を2人で迎えることができたら、真っ赤ドレスコードのパーティですので、企画よろしく〜(^-^)/
2014/07/04(Fri) 10:00 | URL  | いくの #-[ 編集]
結婚15年おめでとう♪これからも良い関係で仲良くね(≧∇≦)
2014/07/04(Fri) 08:52 | URL  | ぶぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
