ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年07月02日 (水) | 編集 |
面白いくらい…私を含めた周りで、いっぱい聞こえる声がある

「史上最高太ってる!」

コレ合言葉?って思うくらいに多いんですけど

だから、安心しちゃってる私

これはマズイ!と、運動を始めた友達

(イメージ画像)

尊敬

運命が繋がっていると感じる私達ですが、様々な場面で正反対のことが多い

だから、いつも助けられる

実は…先日久々にドライブした藻岩山

15時に展望室から下山のもーりすカーに乗った私と入れ違いで、15時に登山で展望室にたどり着いた友達

天文学的数字の確率の…ニアミス

どうせなら展望室でのビックリ対面で抱き合いたかったけど、登り方の違いがまた自分達らしくて

今日だってね
検定対策に向かっていた11時ちょっと前、ズボンのウエストを締めるヒモがほどけて、自転車の後輪に巻きつき身体が引っ張られ転びそうになった私…

12時近くに、買い物袋が前輪に絡み、自転車ごと逆立ちしたような状態で、何故だか跳び箱を超えるような形でハンドルを両手でつかんだまま、両足が前に着地するというアクロバットを路上で披露し、チェーンが外れたのを自分で直した友達…

一歩先を行ってるでしょ

だからなのか「史上最高太ってる!」への対応も差が出るのですね

でも私、真似っこしたい性格だから、何となく…何か…自分にできる方法で、太った自分の改善に向き合うことにしました

いつも、良い刺激をありがとう


ちなみに今日…
北見にfun.timeという新しい美容室がオープンしました
以前も載せたのですが→こちらどうぞ

ちゅーりっぷさん、いつもワガママ聞いてくれてありがとう

開店までも大変なのに、スタート地点ですもんね
札幌から応援してるので、がんばって欲しいですね

そんな素敵な今日のミラクル聞いて

天使会への往復で私の前を走った車…
札幌ナンバー100の白いランクル

行きとは同じ道を通らない私と、同じタイミングで同じ道を走るってないだろうから、奇跡に感じちゃいました

今日もありがとう




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
