ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年06月30日 (月) | 編集 |
お店の定休日に場所を提供していただけるって、基本的にあり得ないことですよね

それを許してくださる、貴重なオーナーがいらっしゃるおかげで、今日しか時間が合わなかったお客様に、パーソナルカラー診断と、よもぎ蒸しを同時に体験していただきました

ありがたい限りです

セラピー並みに話し込み、予定の2時間オーバーとなってしまいましたが「スッキリした」との感想に、私もオーナーも良い一日だったと喜びに変わりました

久々のフルメイク付きだったから緊張したけど、いくつかポイントアドバイスをさせていただいたので、似合う色を楽しんでいただけたら嬉しいです


6月7日に始まった、水星レトログレードが終了する今日…

交通や連絡などに不都合を起こしたり、過去に縛られてしまったり、大切な人とケンカしたり…

そんなすれ違いはありませんでしたか?

私は、けっこうドップリ…過去に生きてた気がします

7月初日となる明日からは、前に進めますように

そんな気持ちを込めて…

今夜のゴスペルは、KiKiさんなしでの自主練習

今まで以上にKFCもしっかりまとまり、7月19日に向かってます

まだチケットを一枚もさばけてないことに気付き、焦ってしまいました

でも、まずは真剣にレッスンですよね

帰りによもぎ蒸しの片付けにサロンへ寄り、今日も一日ずっと自転車での移動だったことを思い出し…

急に疲れがピークに到達した気がするので、今日はグッスリかも

どんな自分でも、周りとの比較では何にも比べることなんてできなくて…

自分の素直な気持ちに、どれだけ寄り添うことができるのか…

それができる人だけが、未来に対応できるとのことです

古い時代の人間というのは、この数年ずっと、地球の自転と体内時計との時差に振り回され、眠くてだるくてヤル気がなく、食欲ないのに太ったりしてしまってる人…

いませんか?

はぁいっ私もです!

ここ数日で元に戻ってきてるから、未来型の人間になれたのでしょうかね?
つまり、まだ生きていられるのでしょうかね~

眠い時に寝ないと、大切なタイミングにスタートする気力も体力もなくなるから、大人も子供も、焦らず無理せず

大切な誰かではなく自分を大切に生きましょ

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
