ワイルドでピュアな毎日を
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年06月23日 (月) | 編集 |
今日は目覚ましも消して寝ました

寝坊が心配で、眠れなくなってた週末

神経がすでに‘‘普通”を維持してなかったみたいで…結局3時まで眠れず…寝坊の心配ないから、安心して安定剤を飲んでみました

夢を見ないで寝たの久しぶり

朝は10時半…母からの電話で飛び起きた
「また寝坊した?今日は何時に何だったっけ?」って

父がデイへ行けたから、グループホーム見学に行ってくる!と。

「行こうか?」の問いに、「いいの!こういうのはね、サッサとやらないと!」

じゃ、甘えちゃお

昨日のお礼メールや、新たなご予約のやり取りなど、スマホとお友達な一日でした

だから、ついでに…

なんだか宝物箱をひっくり返す気分で、二年前のブログを開いてみました

ちょうど今、旦那が引っ越した辺り…

その後、7月に入った辺りからどこかが変で、どんどん壊れていくのがわかる不思議な記事が並んでた

2012年の私は、生きてなかったのかもね

ずっと母と電話で話しながらの一日…
グループホームの話の他に、珍しく父以外の事を話してました

どれも楽しい話ではなかったけど、母との普通の会話が無くなっていたから、なんとなく嬉しくて聞いてました

今日のゴスペルは、7月19日のゼップ札幌でのコンサートの後にある函館ライブの打ち合わせで、KiKiさんがお休みだったので自主練習でした

ちょっと前までは、なかなか練習を始めるきっかけを作れない控えめなメンバーが多いKFCでしたが、準備運動はYouTubeから引っ張りラジオ体操を

さらに先週の音源を利用して、ゼップに向けての練習

あっという間に21時
何だか、どんどんまとまっていく気がして、すごく嬉しかった

これほど大切に感じ合える仲間…KiKi’s Family Choir … KFCです。
絶対に後悔させないコンサートにしますので、ぜひ元気アップに来てくださいね

自転車での往復…
練習の後に、ちょっと複雑な話を聞いたから頭の中は混乱だったけど、どんな事が起きても必ず過去になる

そして真っ直ぐに生きてたら、今のマイナスも必ずプラスにつながるから、魂は清く保ちたいですね

今日もありがとう

コメント
この記事へのコメント
misakoさん
お布団モフモフの呪文って、いいね(^O^)
かなり、お気に入り(#^.^#)

うん、私は今…単純な疲れ以外は問題ないから大丈夫です(^-^)/
それさえ抜けたら、普通に戻れるはず(*^^*)ありがとう!
2014/06/24(Tue) 03:08 | URL  | いくの #-[ 編集]
No title
1人じゃないから大丈夫!
1人にしないから大丈夫!
根拠はないけど大丈夫!!
根拠がないのに迷わず大丈夫!
大丈夫だよ(●´ー`●)信じられる🌟
おやすみぃ🌟お布団もふもふの呪文🌟
2014/06/24(Tue) 02:45 | URL  | misako #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
