ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年06月22日 (日) | 編集 |
今日は、天使くるみの16歳のバースデーおめでとう

私に、人間としての素直な生き方を、生きるという強さを教えてくれた天使

彼女が生まれなきゃ、セラピストにはなれなかったかもね

自撮り…うまくない?

ホテルロイトン札幌さんでの、わくわくビューティフェスタに参加させていただきました


朝からマルセイに立ち寄り用事を足してからのスタートとなり、相変わらずギリギリ駆け込みでしたが、10時の開場には間に合いました


スタートと同時に、初めてのお客様!
出店仲間の方々や友達など、6時間で8名の方に体験していただけました

会場には、他に8人もの友達が遊びに来てくれて、マッサージしたり、タロットをしたり、初出店だった‘‘旭川Soyドーナツさん”に群がったりしていました

斜め向かいのブースで、私もご利用させていただきました

ガナッシュの到着が遅れたので、届いてすぐに買ってみた
甘過ぎない生地とクリーム…大豆の食感がさくさく軽くて、とっても食べやすかったです

あとはね、Cafe ボナ・ペティさんの「たぬきオニギリ」(笑)
天かすとおかかをまぶしたご飯を握ってあったのだけど、香ばしくて美味しかった

ちなみに今日は、セラピーのおまけでのカード販売もしていたので、妙子さんも様子を見に来てくれました

そして…

おかぱんも、家族みんなで遊びにきてくれたよぉ

可愛い笑顔が飛び込んできて、一気に幸せモード

でも、ホントに時間が足りない
毎日…このくらい笑顔になってもらえたらいいのになぁって、心から思えますね

カードを返しにマルセイへ行き、アイスコーヒー飲みながら一休み

HP担当者の見年くんと待ち合わせて、東急の‘‘ひな野”さんへ

5月・6月に誕生日が重なっているので、ご馳走しあう気持ちで自腹バイキング


どうしてもお願いしなければならない事があって、一ヶ月位ずっと日程調整しながら今日になりました

来年度へ向けての仕事の流れを、プライベート含めて報告し、かなり内容の濃い打ち合わせができました

やっと全部終わった
この一週間…父の風邪、母の疲労、まぁぶるの検査結果、週末の仕事…旦那から電話が来たので伝えながら振り返ると、全身の力が抜けちゃった

明日は、ゴスペルの練習だけ

父の風邪は落ち着いたし、母も昨日でリフレッシュできていたし、私も休も~っと

りか…助言ありがとう
かなもね!

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
