ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年06月12日 (木) | 編集 |
たんごの薬が日曜日まで…

天気のせいかね
ちょっと元気がない気がするし、最近は仕事が続いたり、留守が続いてたり、なんだか昨日ウチに帰ってきたら、背骨がゴツゴツして痩せてた気がするんだよね

だから病院へ連れて行くつもりが、雨と風でやめました

たんごが失神しちゃうもんね


お願い土曜日…午前中は晴れて

お昼からは、久々のパーソナルカラー診断が入っていました


懐かしい!10月の写真だから髪が長い~

私…この時から5kg太ったんだよなぁ
ココでギリギリだったなぁ
最近の写真をアップしない理由です(笑)

そんな話はどうでも良くて…

5年くらい前にマルセイ常連さんの会社の先輩として、よもぎやセラピーを受けてくれていた可愛らしい女の子

だったはずが、30歳になりこの秋ご結婚が決まったそうで

すごく嬉しいですよね
その大事なタイミングで、私を思い出してくださって連絡をくれたのです

しかも、思っていたのと全く違った結果で、びっくりしたけど…必ず美しく…彼女らしく輝くことを願ってます

おめでとうございます
お幸せにね


その診断時間に、よもぎ蒸しを受けていたお客様が「私も…」ってことで、パーソナルカラー診断とカラーセラピーのご予約をいただきました

ありがたいです

先月辺りから「仕事しないとヤバイ!」って焦ってたの

でも、みなさんも「お金ない…」って言葉は絶対にダメですよ!

そう言うと、今そこにいて日々の生活を助けてくれてるお金が悲しくなって、友達を連れて来なくなる…と教えていただいたのね

私自身が楽しくいっぱい遊べるように、毎日「仲間が増えたらイイなぁ」ってだけ願ってたのです

そぅしたら、多方面のマネージャーさんがお仕事を持ってきてくださったり、お話が舞い込んで来たりしました

本当だったんですね

過去や未来のマイナス部分に目を向けないで、ちゃんと現在に目を向けて生きるって、たくさんの幸せを運んできてくれるんですよね

ありがたやぁ~

たくさんの人とつながり生きることは、一人ではできない経験や情報を共有できるので、良くも悪くも成長できるってことなんですよね

例えば、このブログだって…

誰かに「読んで良かったな」って思えるものにしなきゃダメですよね

ごめん…反省…

ひゃぁっ
もといちゃんと、かなの顔が浮かんだ できたよ
また三人で会いたいね~

今日もありがとう







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
