ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年06月11日 (水) | 編集 |
どんよりな天気でしたねぇ~

だからなのか、年齢が一つ増えたからなのか、なんだか体力がないんだわぁ

でもね、久々に自分の‘‘第六感”が大当たり~的な、ハッピーが届きました

まだまだ内緒ねって、二人の秘密作ったよぉ

公表してくれる日を楽しみにしてるねぇ


あとね
今日も色彩福祉検定対策講座でしたが、なんと!!初の3級・2級の併願受験を希望してくださいました

7月の試験日が、お仕事の関係で受験が厳しくなったそうで、11月に…

どうしていつも、私は受講者さんに恵まれるのでしょうね

北海道では、まだまだ浸透していない資格です。そのうちに試験会場も、札幌会場がなくなるんじゃないかと心配なくらいなの

でもね、少なくともそこの『北海道東北支部の副支部長』という肩書きを頂いたわけで、つぶすわけにはいかないんですよ

その重荷は一人では絶対に担げないですが、片方の肩を貸して一緒に担いでくれるのは、こうして勉強したいとおっしゃってくれる仲間ですもんね

ありがたいです

だから、8月から3級・2級の検定対策を開催しますね

来年度に向け、学校を一つ抑えたいので…古巣を訪ねてみたり、ご近所に伺ってみたり…秋までには動かなきゃね

どなたか興味ある方がいらっしゃれば、ご一報お待ちしております

大切な人達の繋がりにより、生かされている私の命

いつ頃からかな?
また昔の自分に戻ってきている気がしてる

人に対する怒りの感情がない自分…

みんなが大好きで、信じ切っていた頃の自分…

あなたの笑顔で幸せになれる自分…


自分がイメージする幸せという願いは、願った通りに叶うと信じていましょうね

今日もありがとう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
