ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年06月10日 (火) | 編集 |
念願叶って、元マルセイ店長さんちに、二年ぶりくらいで行って来ました

彼女も、とても辛いことを乗り越えなければならなかった春だったから、やっと会えて嬉しかった

お昼ご飯にカレーを作っておいてくれたから、それを食べながら色んな話をしました

まだ一歳になったばかりの下の娘ちゃんも、すでに同じカレーを食べてて、ちょっとビックリしたけど…二人目の強さが感じられるし可愛いわぁ

2時になると、お姉ちゃんを迎えに幼稚園まで…

めっちゃ大人しい子だけど…

お姉ちゃんが帰ってくると駆け寄って行くし、一緒にスウィーツ食べて、お姉ちゃんの水筒の麦茶をがぶ飲み

兄弟姉妹の仲良しな風景は、いつ見ても微笑ましくて幸せになりますよね

スッカリ癒され、ゆきちゃんと向かったのは、環状通りに出来た『星乃珈琲店』さん

お仕事をするスペースとして、一席ずつに仕切りがあり個室化してるから適してるかもって、友達が教えてくれたので下見を兼ねて…

珈琲が美味しいし雰囲気が落ち着いていて、ゆきちゃんとのおしゃべりが楽しかったから、またまたシッカリ癒されて眠くなってしまいました

でも今日は、新札幌聖書教会でのゴスペルワークショップ

韓国から帰国されたばかりの朴先生のお話を楽しく聞きながら…

歌う前のKiKiさんの話で涙しながら…

久々の And we are glad !!
この歌は歌えない
泣き過ぎて歌えない歌

ふと見ると、今日はひまわりが飾ってある


健ちゃんを思い出す!
いや…健ちゃんの喜びの感情が入ってくる、特別な歌

そして、ついにZeppに向けて出てきた…愛の光に包まれて

この二曲はないわぁ
でも、去年よりは歌えた2番の歌詞

『愛されるために 命与えられる』

みんなに‘‘愛されて生きてる”って実感が、少し理解できたのかもね

さらに今日は…

KiKiさんのお誕生日

一言ずつのメッセージで、みんな自分の近況を語った

みなさんの大変な事やハッピーな事を聞いてるの大好きな私は、自分のことは何も言えない人

「おめでとうございます」が精一杯でした

あら??
ごめん
大切な友達よねに「お誕生日おめでとう」を忘れてる

夕方に!って思って、色彩福祉協会からの電話で練習に急いで向かい、そのままだ

最低な私明日だね!

そんな最低な私に…


ご存知ですか?
ブラジルサッカー期間限定の、名前入りのコカコーラ

それをね、私は名前が生野なんだけど、苗字が生野さんがKFCのメンバーにいるのね

彼女の息子さんが、探して見つけて二本買ってきてくれたらしく、そのうちの一本をいただきました

あまりないだろう「いくの」のネーム入りコーラは、家宝として飾りますね

温かいプレゼント、ありがとう

たくさんの、色んな種類の涙を流した一日で、グッタリしてます

明日の検定対策講座は、大丈夫なんだろうか

ここ最近は、44歳になったからなのか、体力が著しく衰えている気がする
気合入れて頑張ります

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
