ワイルドでピュアな毎日を
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年06月04日 (水) | 編集 |
夏日ですね~
朝から、洗濯グルグルでした

しかし…

ネコにも特徴があるのか、これほど違うのよぉ(笑)

まぁぶるは私と一緒で、食欲モリモリでしたよ
もちろん、すぐに叱られておろされましたよ

去年は時間があまり作れなかったから車移動ばかりで、大好きなチャリに乗ってなかった…

今年もかな?
って思っていたけど、実家へ使う時間が減って来たからか、けっこう自転車で過ごす時間が作れています


こんな車を見たことありますか?
廃品回収とか、リサイクルとか、そんな感じの車なんですが…

最近ね、トラックとかの大型自動車って右左折でしゃべるでしょ
「右に曲がります!ご注意ください」とかって…

このヤギさんが描いてあるトラックはね、そのフレーズのあとに…
「めぇ~ めぇ~ めぇ~」って言うのです

自転車こぎながら笑ってしました

今朝も10時の段階で27度
お天気でしたね~

5年近く前に、ヒーリングでよもぎ蒸しを受けていたお客様が、パーソナルカラー講座を受講してくださいました

そこからずっと年賀状のやり取り程度でしたが、今年になり登録してみたLINEゲーム『ディズニーツムツム』でのライフ…ハートを送ることで繋がったのです

意外と縁が広がるもんなんだなぁ

最初のセラピーが「自分のお店を出したい」って流れから始まりました

その夢を叶えたんです
地元、北見での出店です

HPも作製してあるのですが、まだまだ未完成と言ってたけど…
→これからスタート

現在のお店で本店店長も務めていたし、東京出店に関して声をかけられるほどの実力を兼ね備えた方ですので、お知り合いが北見にいらっしゃる方…ぜひお伝えいただけたら…と思います

7月2日のオープンに向けて、あと少し頑張れ~
さらなるご発展を、お祈りいたします


マルセイコーヒーに立ち寄りました

夏限定メニューを半分飲み干してから気付いたので、メニュー表からいただきました

甘さが控えめで、甘いの苦手な私が「美味しい!」って言ってしまったほどですので、お試しあれ

今日も天使の追っかけとして、円山競技場へ行ってきました

綺麗な夕日が山々に沈む直前…

ついた時はまだ暑さが残ってたけど、途中から一気に冷気が…

きっと空気に一気に水蒸気が散ったのでしょうね

太陽の周りに虹がかかってます見えますか?

イイ日だったなぁ~って感じますよね

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
