ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年06月01日 (日) | 編集 |
1日になったので、HPの更新をしました

中途半端なお仕事のやり方で、みなさまにご迷惑をおかけしているにもかかわらず、多方面からお問合せをいただき、少しずつですが予約も入ることを、心から感謝しています

みなさまのご理解あっての‘‘wild pure M@rth”でございます
→こちらです

そろそろ、セラピーのタイミングの方もいらっしゃるでしょうから、何か気になることがあればご連絡お待ちしております

私も、平常二分の一ペースを取り戻していこうと思っています

だってもう…

昔のままのペースじゃ、生き急ぐようにみえちゃいそうだから、これから20年くらいかけて、私という人間を完成形に近づけていきたいなぁ

そんな風に思った誕生日でした

初めて‘‘心にゆとり”を持てる年齢に…環境になったのかな

大あくび(笑)
自然体って、可愛すぎるよね…

幸せな6月を迎えています

今日は、30度を超える東京北区でのフルマラソンに、走り込んでもいない無鉄砲なおデブちゃんが、一人紛れていたはずです

案の定…30km地点で、バスに収容されたらしいです

「練習しないことを反省しろ!」って思いながらも、私にはできない事だから、30kmを走ったことは褒めてあげましたよ

2リットルの水分補給しても、潤わないってLINEが入ったので、優しい嫁は「たんごの脱水予防ジェルあげようか!?」って気遣ってみましたが、ソッコーで却下されました

愛情って、伝わらないものよね~

北海道では、千歳JALマラソンがあった日です

昨日の運動会もですが、ホントに日焼け対策して、熱中症対策もしっかりしてお出かけくださいね

北海道の人が一番、夏の太陽対策を甘くみてますからね~


今日のたんごは、スッカリ普通に戻ったようで、薬を飲ますのを忘れてしまいそうです

嬉しいこといっぱいな6月

がんばって良かった
わかんないけど、何となく…そう思います

昨日も結局3時まで眠れなかったから…今日こそ寝るぞぉ

気付くと、黒い服ばかりのクローゼットになっている

もう少し柔らかい私に戻っても、そろそろ笑顔で、生きていけるかもしれないなぁ

今日もありがとう



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
