ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年05月27日 (火) | 編集 |
あら??
昨日ブログあげてなかったのですね

だからかぁ…
ご心配いただいた皆さま、申し訳ありませんでした

そして…
ありがとうございます

昨日は朝一に、たんごを点滴に連れて行きました


土曜日は、移動での鳴き声もかすれてたけど、かなり元気になりました

日曜日からは、お水もご飯も自ら欲しがるようになり、体重も3.68kgまで回復
土曜日からで、200g近く増えてたよ

今週もう一回連れて行きます

お薬も頑張って飲んでるからね
エライね!頑張ってね

その後は、友達の病院にお付き合い

人間の病院は、予約していても時間通りにいかないものですよね
でも、いっぱいおしゃべりする時間があって、楽しかったなぁ~

「いつもありがとう」って…

お昼をご馳走になってしまいました
こちらこそ!なんですけどね

でね!
大好きなホヤの握りだよ~
珍しくない?めっちゃ美味しかったです

ご馳走さまでした

一度帰宅し、ゴスペルの準備をしてから天使の元へ

やっぱり会えると嬉しいね

そしてゴスペルも行けた
でも、なんだろう??

癒されない…
歌が歌えない…
身体が重い…
なんて思って早めに眠りについた

朝にね…
ギグッ

首…いや…頚椎が鳴った
やったなぁ…

首だけは弱いのか、何かの拍子ですぐに動かなくなるのです

で、このタイミングで自宅近所にできたスポーツ整骨院「スポさか」へ行ってみました

電気やマッサージ、ストレッチで良くなりましたが…
生まれて初めての揉み返しってヤツに、今は若干やられてしまっています

一度固まった筋肉は、緩ませて正してもも…間違えた場所なのに…戻る力が強いですね~

でも効果は出そうだから、負けずに通うぞ

そんな元気を分けてくれたのは…

群馬の義妹の嫁ぎ先から届きました

ありがたいわぁ
真っ赤なトマトで、リコピンやビタミンを補給して、イキイキしましょう

中学時代の友達と、2時間くらい長電話してしまいました

最近、いえ電での長電話ってないですよね
なんだか…親のことや病気など明るい話ばかりじゃないけど、笑ってばかりだったし新鮮でした

『朱に交われば赤くなる』
特に、影響されやすい私はね

明日は検定対策
今夜は痛み止めでも飲んで、気持ち入れ替えて頑張るぞぉ~

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
