ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年05月20日 (火) | 編集 |
朝から、土いじりして遊んでましたぁ


温かさのおかげで、スズランが綺麗に…可愛く咲き誇っていました

ちょっとだけ土を足して、水をたっぷり

さらに、花が咲き終わったツツジの鉢の植え替えをするのに、最高の黒土に出会ったから早く入れ替えてあげたくて

こうしておけば、また緑を楽しめるのだろうと思うから
お花はまた咲くのかな

来年…また楽しみにしています!

さらに、去年は全く興味を持てずにいたベランダ菜園

また…今年は復活かなぁ

とりあえず…今日のところは、ベビーリーフのミニプランター菜園だけを追加しましたよ

一番手前ね

これが生えてきたら、こしなが喜んで食べてくれるのですよ
だから奪い合いながら、私もサラダにして食べなきゃ

はぁ~
今年は…幸せ気分を復活できてる自分を感じるなぁ


その間ずっと、たんごじぃちゃんは隣で日向ぼっこ
幸せだにゃぁ~

昼からは実家で過ごしました

紙パンツ型のオムツになったし、腰が痛くなってきたから、父の家着のトレードマークだったGパンは、もう…ついに履けなくなりました

実はね…これが一番悲しい

私の名前もわからなくなってる事よりも、オムツになったことよりも…

あんなに大好きだったのに…

その人らしさ…その人だけが持つこだわり…その人であるための特徴…
そういうものが無くなってしまうことのほうが、私がその人から消えることより辛いと感じるんだなぁ…っていう、私の感覚に気付きましたよ

でも楽に過ごせるのは大事だから、しまむらへスウェットを買いに行きました

その後、ホーマックで実家のと我が家のと…ネコ達のエサを買い、早めの夕飯を食べさせてもらい、ゴスペルへ

新札幌聖書教会へ向かう途中に動物病院に寄って、腎臓病に対処するカリカリの取り寄せをお願いしました

いろんな会社から出てるだろうけど、そこのしか食べないってのがあって。
明後日以降、届くそうです

昨日もゴスペルがあったのに、火曜の練習がある時は月曜が休みだったから思い込んで…

手帳には書いてあったのに、間違えたんだろうなぁって、本気で無視してましたね

だから、無断欠席でした

昨日のお詫びをし、今日はシッカリ歌ってきましたよ~

『人生に…毎日の生活に…日々の心に…悦びと感動を』

歳を取ると感動が減るって話や、感動の涙は苦しみの涙と成分が違うなど、今日も牧師先生やKiKiさんの話は大好きです


明日もまた何か、輝くことに出会えますように

そうだ!今月の色の日講座の結果をHPで更新したので、のぞいてみてくださいね→ココ

今日もありがとう






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぶぅさんへ
ありがとう!みてみるね〜*\(^o^)/*
母のスウェット系のデニムもたいの履かせてみたら「がぼがぼだなぁ…(ニヤッ)」って言って履かなかったらしく、「失礼しちゃうわっ(♯`∧´)」ってプリプリしてた(爆笑)
2014/05/21(Wed) 10:25 | URL  | いくの #-[ 編集]
デニムに見えるけど実はスウェットっていうのあるよ!
2014/05/21(Wed) 06:53 | URL  | ぶぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
