ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年05月18日 (日) | 編集 |
スゴイの観てきました


昨日、動画を観たり話を聞いたりしてるうちに、私以上に旦那が熱くなり…

円山競技場へ、中学女子1500mの応援に行ってきました

5分を目指し走るんですよぉ

たぶん私、20分かかるなぁ

中学三年生の女子に負け、2位でゴールするも泣いてるみおり

走ってる最中から泣いてる私

一生懸命頑張ってることに対しては、色んな涙があるもんですね

私のブログ脇にあるリンク…TONDEN.RCのとこを開くと、天使達の所属するランニングチームのコーチのブログです。→こちら

私は毎度、子供達の頑張る姿に感動をもらってますよ

円山ですから北海道神宮に立ち寄り、ケガなく頑張れすようにってお参りしてきましたよ!


雨の中…人だかりができている

ふと振り返って見てみると…

輝く綿帽子を発見

結婚式だったんですね
数年前の、おかぱんの結婚式を思い出しました
先輩夫婦が今なお幸せだから、絶対に大丈夫だね

おめでとうございます
末永くお幸せに

10時半には帰宅し、旦那はすぐ寝た
私は鳥肌が消えないから、お風呂に入りました

そして、13時に実家
ドアを開けると…
「帰りたいなら帰りなさい!」
いきなりの怒鳴り声

あらあら…

「ただいま!せっかく来たのに帰るの?じゃ、サッサと帰れば?じゃね」って放置

母が、上着を着て後から出ようとしたら…
「どこに行けばいいのか、わからなくなった」と、帰ってきた(笑)

だから、「おかえり!お父さん、ピザ食べよ!お腹空いたしょ?どれ頼む?」って言ったら、顔が戻ってきた

いっぱい食べ(させ)たよ

そんな楽しい時間もつかの間

ついに…
パンツ型のオムツになりました

母が限界と言っていた場面が、やって来ました。

さて、どうなるのでしょうね?

母が勝手にやってるとは言え…さすがに一人じゃ無理だろうしね

でも手を貸しすぎると、いつまでも手放さないのも困るので、ほどほどに仕事を再開しなきゃ

実家に使う分も増えてきているから、私の自由が消えるというレベルでの、生活苦になります

働かなきゃね

旦那が戻ってきたことで用事が増えて苛立ちながらも、同時に二つの仕事が終わらせられる事には、ちゃんと感謝できました

小さいけど、ネコの病院とコストコの分担とかね!

その延長に、働かないで家事や自分の大切な人のために使える時間と、旦那が働いてくれている時間が、同時に流れていることに改めて感謝しました

「ありがとう」は、言われないから言わないけどね

明日からは、高齢ねこ達の命を守るのは私一人…きっと看取るのも一人…
やっぱり苦しいよね~

でも、そうやって一人で乗り越えなきゃならないのも、きっと私の運命

がんばるぞぉ~
みなさん、また助けてね

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
