ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年05月17日 (土) | 編集 |
先月がお休みだった色の日講座を楽しみにしていたのに…

雨~

今日は、1歳後半の娘を連れての親子さん二組

大丈夫かな??

「楽しみにしていました!」って来てくれたので、嬉しかった~


降り注ぐ雨を防ぐ傘…
足元を守る長靴…

これで、対人関係とストレス解消の方向性をみて行きました

今回は、妙子先生は本職のお休みが取れなかったので、材料だけお借りして…って思ったら、ちゃんと見本を用意してくれました

さすがです!


そして子育てママさん達というのは、何をしても限られた時間を有効に使うから、サクサク作業が進む傾向が高く、時間通り60分の講座で終われました

なので、13時前にランチTimeスタートできたし、テンション上がってる子供達のお昼寝Timeも考えて、13時半には終わってました

マメ子先生とmうちゃん!

前回は、お互いを意識する程度でしたが、三ヶ月経って会ってみたら…
もうお友達でした

また来月も、元気に来てくれるのを楽しみにしてます

地下鉄白石駅まで送り、かのんに寄ってシャンプー&コンディショナー買って…

旦那が買い物してるヨドバシへ
スマホケースが破れたんですって

帰宅し洗濯して、ダッシュ

箱根旅行をした母娘から、お土産を受け取りに行ってきました

旦那が大好きなキットカットの地域限定なのかな?
世界遺産である富士山を形どった箱に入ってました!

両家で少しずつおしゃべりして、またまたダッシュ

奥から…
母お手製のお稲荷さん
お土産のかまぼこ
宅配のお寿司
和可奈鮨さんの巻きずし

夜も…スシ

7日以来に一緒に夕飯食べることができました
父は「お父さん、久しぶりです!元気ですか?」って入って行った旦那を見て…

「あぁ~!どうも!顔も変わってないなぁ」って挨拶してました

???

がんばったんでしょうね
ありがとうね

それでも、大好物のお寿司を美味しそうに食べてたから、ホッと安心しました

明日はデイに行けますように

今日もありがとう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
