ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年05月12日 (月) | 編集 |
週末は忙しい~

まずは土曜日!
最初に向かった先は…

お友達の講座…『ぬりえdeリラックスタイム』→詳細こちら
実和子さん、ありがとう*\(^o^)/*

今回は生きる上での楽しみや喜びに通じる色…オレンジの波動と連動する第二チャクラのバランスを取り、楽しみを増やすばかりではなく…苦しみを流し去りデトックスをする回

参加者さん全員のぬりえは先生のブログでみてもらうとして…

私のさ~
自分を表すとされる船が黒!!

オレンジの瞑想分を聞いた後も、船の黒は変えられなかった

「何にも負けたくない!自分を変えたくない!流されるもんか!」の状態である自分を、思い知らされました(笑)

でも今は、そうしておかなければならない自覚を持っているから、現れたのでしょう

この日…
市民ホールでは、アンジェラアキが

札幌ドームでは、福山雅治が

なので、講座から直行でその二カ所へ向けてダッシュとなったり、講座を諦めた仲間もいたりと、コンサートに翻弄されたようであり…

それでも、シッカリ学ばせてもらえたことで、自分をこのまま維持しながら、もう少し素直に、柔軟になりたいなぁ…って思っています

次回、6月14日は第三チャクラ…黄色ですよ!今から楽しみです
みなさまも、ご一緒しませんか?

私はね、終わって真っ直ぐ…新札幌駅へ

待ち合わせてから、ダッシュして向かったのは、札幌ドーム


きゃ~っ*\(^o^)/*
ましゃ~っっ*\(^o^)/**\(^o^)/*

どストライクなスタートで、一曲目から涙が止まらず…

直前に先輩と話していた内容リンクする歌詞で…

『Melody』や『桜坂』も歌ってくれて名曲時間もあったけど、今回のアルバムでのお気に入りの『暁』の生歌で…また

福山雅治さん、ホントかっこいいわぁ

余韻引きずりながら…
ご近所のお花屋さん…ちゅーりっぷへ

普段は19時には閉まるお店…
母の日イブだから、21時でもなお働いてました

一緒に行ったみなさんは、みんな私の母みたいな大事な人達
カーネーションを、無理やり受け取ってもらいました

その後は、ご近所の居酒屋『縁や』で夕飯

写真忘れたけど、ホントに串物が美味いのよ
ちゃんとレバー食べましたよ

みんな、朝が早いってことで解散も早めに

私のイベントは午後からだったけどね
北海道・希望のフェスティバル→こちらです

今日は…きたえーる

ブルックリン・タバナックル・クワイアーズという、有名なゴスペルシンガーのクワイアとして一緒に歌うための募集があり、多くの方が参加され、金土は500人という人数でのゴスペル讃美となったそうです

すごかったでしょうね

KFCからも、たくさん参加していて…
KiKi’Choirとしても参加するから、ほんと毎日にように練習してたみたいです

私は、練習が増えて実家へ行く回数が減ることを懸念して、世界的なイベントに参加しなかったのですが、面白いほどに後悔はないですね

でも、素晴らしい時を過ごさせていただきました

リハの雰囲気をKiKiさんのFacebookからお借りしました

ま…言うまでもなく、一曲目から号泣でしたよ

ゴスペルの時は、いくら目元にメイクしても、時間とメイク用品の無駄使いだなぁ
って、毎回思うのですが、一応本番前にお直し~

はい!!
やっぱり無駄~

ほんと魂が洗われます!
体の芯に、幹があることに気づけます!

7月19日にゼップライブがあります
みなさま…どうぞ幸せを感じにいらしてください

珍しく、当日に打ち上げがあった


実は今日12日の月曜日に、KiKiさんに会えるお店がすすきのにオープンします

その真新しい場所を、提供してくださいました


このメンバーに出逢えて、懺悔する気持ちで自分をさらけ出し、素直に泣ける場所を作ってもらえたことに、心から感謝しています

苦しみを乗り越えているからこそ優しくて強くて、それでもまだ解決できない悩みも心配も抱えきれないほど持っていて…

でも、みんな愚痴は言わないし笑顔で過ごしている
自分がなりたい‘‘大人”を学べる仲間に出会いました

みんな…自分のため…でも誰かのために生きているのを当然とし、相手にそれは求めていない

いつか私にも…そんな素晴らしい力がつきますように

そんな週末でした

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
