ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年05月07日 (水) | 編集 |
いつもの場所に、いつものように沈む太陽

特別な景色じゃないことが、生きてる自分を取り戻して行くよね~

日常という特別な時間に、心から感謝してます


朝に仕事へ出かけた旦那…
また来週末には札幌で会うわけで、じゃね~

寝具の洗濯や布団を干して…
今日も11時半開店の、麺屋 赤羽京介のつけ麺を食べて帰るのを楽しみにしていたのですが、掃除機をかけるついでに空気清浄機を開けてみると

ひどすぎる
なんか、匂いが取れてないと思っていたのです

予定外の掃除をしていたら…11:50になってた

ちなみに赤羽からだと、12:37の電車に乗らないと間に合わない。

やっぱ京介さんは、激混み
外にまで並んでいて、間に合わないから諦めました

クッソ~っ


駅構内にある『焼きスパ』の文字が、ずっと気になってたので…

このタイミングで食べてみました

でも外にある券売機で食券買って中に入って行くと、ナポリタンが売りのお店だったらしいのですが、カルボナーラにしちゃった私

しかし、表面をバーナーで焦がしてあるので、香ばしくて美味しかったです

それでも電車は駆け込みな感じで乗ったのに、飛行機はまた遅れが…

じゃ、京介のつけ麺食べれたじゃん

一人だからこその飛行機での贅沢時間…読書してるうちに千歳に着いちゃった

昨日までの自由なゆっくりTimeは終了
それぞれの地での、それぞれの戦いが始まるね

さっそく「父が消えてしまった!」という留守電

ダッシュで実家へ
家の前で、心配そうにたたずむタロウに「どっち行った?」って聞いたら「ニャン」って坂の下のほうを向いた

オッケー
必ず連れて帰って来るから大丈夫だよ
タロウ、ありがとう

もう体力がないから…良かった!
近場の公園で、座り込んでたところを発見

一週間ぶりだし、わからないかな?って思っていたけど…

「お父さん!どこから歩いてきたの?乗りなぁ~」って言ってみたら、「あれ?偶然だな!家に帰ろうと思ってるんだぁ」
「じゃ、乗ってきなぁ~」ってことで、確保

こうして、すぐに私の日常が始まった

今日までジッと大人しく、頑張っててくれたことに感謝だね

帰宅が遅くなっちゃったけど、みんにゃ仲良く待っててくれた


行方不明になったり、ツツジを食べたりと、いろいろだったチキンな‘‘こしな”!
ただいま


いつもケンカしてたであろう二匹を、なだめてくれていたはずの‘‘たんご”!
ただいま


腎臓の薬を飲ませられず心配だったけど、元気だった‘‘まぁぶる”!
ただいま

では、明日からまたスタートです

今日をありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
