ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年05月02日 (金) | 編集 |
昨日は夜中に到着したのもあり、午前中はゆっくり起きて、旦那も仕事を片付けて…

旅行代理店に行き…申込み…

携帯忘れた旦那のために、一時帰宅

私の体調次第だったのもあり、何の予定も入れていなかったから、ある意味かなり自由な一日

夕方からは…
つるとんたん…去年、うちの旦那が私の同期達に連れて行ってもらった、東京駅のうどん屋さん

めっちゃ‘‘うまい”という話は聞いていたものの…タイミングが合わずに、やっと行けた

春メニューがあるではないですかぁ

ここは、うどんが1~3玉まで金額が変わらないという、素敵な図らいに感激だったんですね

最高気温が27度
よし!1.5玉で


先月までなら1玉だけど…来月からなら2玉イケるな~

出汁が旨いのです!
カレーもほどよい鰹の薫りを残しつつ…
あんかけは、山菜の味と香りが牛肉の甘味とマッチするんです。

でもね…あんかけは石鍋アツアツなので、私が頼むことが間違いだったかもしれない


時間はかかったけど、美味しかった~

余りにもお腹いっぱいで、腹ごなしにお散歩しました

東京駅周辺は、皇居外苑はもちろん…計画的に緑が植えられてるから、都会だけど美しい


さらに、Wonder Garden~素敵な驚きに満ちた庭~という、2004年から始まったガーデニングショー(10周年)が丸の内仲通りであり、ウォルトディズニージャパンとの協力で可愛く幸せな演出となっていました

今までは秋に開催されていたらしいけど、ちょうど今年から春のこの時期に

1.「トイ・ストーリー3」
仲間を救え!炎の中から危機一髪~感謝永遠に~


2.「モンスターズ・ユニバーシティ」
ようこそ、モンスターズ・ユニバーシティへ


3.「ファイティング・ニモ」
やあ!遊びに来たよ。


4.「カールじいさんの空飛ぶ家」
次の冒険へ


5.「バグズ・ライフ」
穏やかなひととき


6.「トイ・ストーリー」
君はともだち


7.「ディズニー・イースター」
色とりどりのイースター


帰宅し、パンフレット見ながら、このブログの投稿準備していたら…

もう一つ、8.「プレーンズ」いざ大空へ!ってのがあったみたいです

なぜか…全く気づかなかった
残念さが、私らしいしね!諦めます

癒しの空間で綺麗でしたよ

明日からは群馬で、甥っ子が待っていてくれるから楽しみだけど、ゆっくりはできないから、今日の休日はきっと価値があったはずです


丸の内散策は楽しかったし、東京駅も南側の今までと違う方向から見えたので写真写して、帰宅し確認したら…旦那が写ってる

一枚しかないから、これで我慢しましょ

そんな私の自由を、支えてくれてるのは友達のおかげ

写真のおかげで安心できます

ただし、ついにレジナに魔の手が…

こしな
これは安全なネコ草ではないし、ツツジは食べ過ぎると毒になるのですよ

なぜ君は…昨日までのうちに、食べてみなかったの?

そしたら、ベランダに出してきたのに

やれやれですが、そこまでおバカさんじゃないことを信じてるよ

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
