ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年04月30日 (水) | 編集 |
髪が多いからバレにくいけど、かなり白髪がメインになってます

ステージでキラキラな髪だと、天使のオーラに見えると困るから(ない?)同じ色にしてきました

やっぱりロングストレートを目指すことにしたので、また伸ばしまぁす

だからこそ、途中のカットが一番大事

ジャスマックに移動した稲垣さんに予約

カラーも、久々にマット系の明るめトーンにしてみました

たぶん…見た目じゃわからないけど、そこだけは…違いがわかる女じゃないとね

そんなことより…明日から一週間の留守にするのに、何も片付かず…まだ準備もしていない私

ネコ達も…大丈夫なんだろうか?

とりあえず、お土産を…
悩んだ結果、まだ一度も買って行ったことのない札幌の銘菓…
千秋庵
群馬では、久々に旦那なお友達にも会える予定だから、新パッケージで可愛らしくなった山親爺を

実家には、私が大好きなノースマンも入った詰合せを

今回は長い期間だから…
実家には、義父が大好きだけど向こうには小さ目のしかなく、朝ご飯でも役立つホッケや鮭、切り込みなどを
地方発送で、もう安心です

今日はGWの特別スケジュールで、私が居なくても大丈夫だったのと、体調管理のため天使会をドタキャン

ごめんね~

明日は荷物をまとめて、ネコ達との時間も大事にして

実家に立ち寄って…
21時のフライトです

そうだ…昨日ね、父も転んだんですって(笑)

母が「そんなとこまで似なくても」って、大笑いしてました

父は左膝の内側が青いらしい…
私も左の足首と股関節です!

仲良し度合いにビックリでしょ


今朝も、デイへ出かける父を、ちゃんと見送ってくれたタロウくんです

見えないつながりだけど、助け合っていることに感謝だよね

明日からも、よろしくね

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
