ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年04月29日 (火) | 編集 |
1時間半の睡眠を3回繰り返したところで、ベストな時間になりました

札幌駅まで歩き、久々に地下鉄移動
時間はかなりの ‘‘ゆとり”

パンプスのお姉さんの真似して、小走りで階段を…落ちました

最後の2.3段ですので、心配には及びませんただ、ちょっと痛くて…

乗りたい地下鉄から二本遅れてしまい、結局5分遅刻でした

待ち合わせて向かった先は…更別


かれこれ15年近いお付き合いとなる、大切な‘‘おっちゃん仲間”がいます

彼らは二輪のレーサーで、年に1回か2回のペースで、練習やレース観戦に連れて行ってもらってました

バイクが全くわからないから、おっかなびっくりでしたが、お手伝いもさせてもらえるようになり、年4回のレースを全部観たくて…

願いが叶わない数年が続いたのですが
今年こそ

今日が最初の練習日

しかぁしっ

次に行けるのは…5月・7月はダメだから…恐らく9月の第三選

土日は、スケジュール埋まるの早くて
でも、優勝を目指す10月の耐久レースだけは…一応チームのメンバーとして、できる限り最優先で参加したいと思ってます

今日も楽しかった~

スピード大好き

おっちゃん達の温和な雰囲気が、一変する攻めの走りとのギャップに、いつもエネルギーをもらい幸せパワーを感じます

奥さまも素敵で…ファンです

今年初のサーキット…
みんな試行錯誤しながら自重して走るので、タイムはなかなか上がらないのですが、去年の初回を上回る‘‘今日の目標”は達成できたので、あとは練習を重ねて…

シーズン優勝して欲しいですね

私も目と耳と記憶力を駆使して、私なりの楽しみ方をさせてもらいますよぉ


帰り道沿いにある『ぶた丼』の美味しいお店…『かしわ』…豚?鶏?みたいな気持ちにはなるんだけど、かみこみ豚の柔らかさに感動なんです

いつもは小しか食べられないのに、どうしても普通盛りに挑戦したくて…

完食しましたよ
やっぱりデブ道まっしぐらだなぁ

そして、手亡(てぼう)豆という白インゲンを使った、白いぜんざい

私は満腹で無理でしたが、見た目で戸惑いながらも美味しかったようです

いつもご馳走様です

代わりに…往復の高速くらいは、できるだけ運転させていただきます

おっちゃん達…明日もお仕事がんばってね

今日もありがとう




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
misakoさん
ホント〜?かしわの豚肉は、柔らかくて美味しいよね〜っ(#^.^#)

ゼロヨンも気になってた!なかなか簡単に行ける距離じゃないのが、行けないのが残念だよね(´・_・`)初練習はどうでしたか?
2014/04/30(Wed) 20:58 | URL  | いくの #-[ 編集]
かしわ〜!いつも出前でお世話になってるよー!
昨日TISに居たんだね!シーズン発を楽しめて良かったです!
ちなみに4/27はゼロヨンがあったんだよヾ(*´▽`*)ノ
私はこれから今年初の練習走行に向かいまーす!

2014/04/30(Wed) 09:07 | URL  | misako #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
