ワイルドでピュアな毎日を
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年04月27日 (日) | 編集 |
こしなぁっ

朝から…ちょっと気を抜いた私が悪いが、脱走していた

ゴスペルのリハには間に合わず…
高速を伏古~札幌南で使って、礼拝にはギリギリ間に合う時間に到着しました

今日の特別讃美は、5月11日の練習も兼ねてるし張り切っていたから、ちょっと残念な気持ちにもなったけど、歌わせていただけて嬉しかったです

ハレルヤ

ちなみに、ETCのマイレージ登録を済ませておいて良かったです

私が何か勘違いしてたみたいで、前回の往復は全く割引されてなかったけど、今日は割引されてたようだから、今まで通りの感覚で大丈夫なのかな?誰か教えて

そんなこと考えながら、終わってダッシュで札幌南~新川へ

新札幌聖書教会から…生涯学習センター‘‘ちえりあ”へ移動!

ちょうど均一区間をフル活用できる場所同士だったから間に合ったけど…スタート時間がギリギリ

天使達のピアノ発表会


ゴスペルがあったのもあるけど、洋服を黒でまとめたので、あーちゃんがくれたジャケットを着て…どうしてもアクアマリンの指輪をしたくてつけて行ったら、天使2号(お孫ちゃん)が、セットのアクアマリンのネックレスしてた

不思議でしょ
他人の私に、こんなにたくさんの形見を残してくださった方なんです。

指輪はね、娘とは指の太さが合わなくて…ピッタリだった私に譲ってくれたものが、学生時代から色々あります

だから孫達の行事には、一緒に…何か身につけて行けるのです

ピアノはドンドン上手になってるし…
音色が他の方とは絶対に違う…
心地よくて大好きなんです

今年も誘ってくれて、ホントありがとう

その後…
サンマルク中島公園店へ

ごめんなさい

ワイワイしていて、これしかないや

天使達の入学・進学祝いのお食事会に、家族…両祖父に混ぜていただき、プレミアムコースをご馳走していただきました

パンのおかわり自由だから、メインを食べられないことの多いサンマルク

ちゃんと控えながら、隣にいる食べ盛り達に手伝ってもらって、デザートはパパさんにまで残りをお願いして完食しました

いつも家族に混ぜていただいて、どうもありがとう
ご馳走様でした

帰宅したら…


やっと公表できます!
半年前に打診があったのですが、私が一押しの色彩福祉士のお仕事ですが…

一般社団法人 日本色彩環境福祉協会が、設立5年経過したことで色々と制度改革がなされました

その中で、全国を5ブロックに分けた支部の活動委員会ができたのですが、その中の北海道・東北支部で副支部長を務めさせて頂く運びとなりました

気を引き締めて、真っ直ぐに取り組んでいかなければならないですね

MASHIRO先生とは違う、しかし先駆者である方が関わる協会です。
悩みましたが…先生にもお伝えしてますし、とにかくもっともっと…人が生きていることに彩りを!!って気持ちを、何らかの形で広めて行けるなら、必ず同じ思いで繋がっていけると信じています

がんばるぞ~っ

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
