ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年04月24日 (木) | 編集 |
人と人がつながるって、とても簡単な事のようですが、実はビミョーな気遣いという匙加減が必要ですよね

相手への感情を素直に受け入れる姿勢も大切だし、相手からの感情も素直に受け入れる姿勢も大切だし…

好きも嫌いも大切な気持ちであり、でもそれは当たり前に持ち合わせる普通の感情ですよね

悪いことじゃない
そう気付いたのは30を過ぎてからですけど(笑)

自分への厳しさを持つのは素晴らしいかもしれないけど、同じだけ相手に求めるのも違うし、自分への甘さを相手も同じだけ持っていてくれると思うのも間違いだし

そして…‘‘常識”とか‘‘普通”とかって感覚が似ていなければ、話が通じないとか違和感を感じて、合わせることを選ぶか、離れることを選ぶかですよね

だから、意外と難しい

みんな、どうしても「きっと、自分と同じだろう」って思いたいですからね

それでも…
Let it be !!
ビートルズではないけど、神は必ず見守ってくださり、なんとかなるように導いてくださるのでしょうね

今年初めての北海道神宮へ行って来ましたよ

今はもう中学生になった娘さんの、ベビーカーを押しながらの散歩コースだったという、新しい‘‘お友達”とともに


あちこちの布が彩りも鮮やかで、今までと違う気がしましたよ
気のせいかな?

今日は、2000拍手感謝ランチ会でした

いつも美味しいお食事と、笑顔のサービスに安心してお友達に紹介でき、感謝できる大好きな‘‘れんげ堂”さん

かな…教えてくれてありがとう

今回は、3ヶ月ぶりです

前回は冬眠中だったこともあり、もう二品少ないコースで我慢しましたが、20度を超えた本日からは春です

食べきりました
夏は、足りなくなるかなぁ~

なんか緊張も不安もなく、全く気疲れしないから楽チンで、疲れを感じない人…

どこかの時代で双子だった気がする程、共通点が多い(最初の発見は、左の口角の脇にある、深いえくぼだった)お友達‘‘misako”に、人生の下巻になりやっと出会えた感じです

この方も…二人目の‘‘ぐるなび”かも?って感じだったけどね(笑)

近場だから…と、立ち寄った『宮の森パン工房』さん

知っていたら、前回の動物園の時におかぱんを連れて行ってあげたかったなぁ
今度ね!!

昨日に続き、夕飯なしレベルの満腹でしたが、食事中の鉄剤シロップに挑戦したくて軽く食べましたよ

吐き気やのぼせは来たけど…
吐かなかった
やっと…いけるかも

これからも、友達の輪が深まっていく、健康で豊かな人生でありますように

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
misakoさん
今日は、一人で勝手に盛り上がった拍手2000回記念にお付き合いいただき、本当にありがとうございました(*^o^*)

めっちゃ春だったね(⌒▽⌒)
目薬も忘れられるくらいに回復し、鉄剤シロップもクリアできたo(^▽^)o
良い事がいっぱいな春のスタートでしたV(^_^)V
2014/04/25(Fri) 01:40 | URL  | いくの #-[ 編集]
いくのさんの周りの素敵な皆々様のお陰様で,2000拍手目を与えて頂き,
今日の日を迎えられたことに心から感謝申し上げます!!┏○)))))
いくのさん,今日は貴重な時間をたくさん頂き,ありがとうございました♡
春ってこんなに凄い勢いでやってくるのですね!(笑)素敵な1日でした!
ありがとうLet it be!(*≧∀≦)ゞ
2014/04/25(Fri) 01:00 | URL  | misako #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
