ワイルドでピュアな毎日を
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年04月22日 (火) | 編集 |
やっと思いついたブレスレットのベッド…

友達からいただいた、ネコ柄のお茶碗(土でできたものか、ガラスのものがベスト)なのです

どれどれ?

まぁ許してやろうって感じかな

ちなみに水晶がやってきた我が家は今朝…驚くことがいっぱいでした

3時まで頭が痛くて眠れなかったのに、6時に目覚めたら…真っ暗にしていたはずの寝室の蛍光灯がピカピカな全灯になってました

なぜ?
しかも、全く知らずに爆睡できていたことにもビックリ

しばらくして家の中が妙に静かに感じたので、ふと考えてみたら…

二台ある空気清浄機が、スィッチOFFになって止まってた
1台目に気付き、まさか?って思ったら…

なんなの?

で…さらに!!
顔を洗おうとしたら、お湯が出ない…
えっ…まさか

やっぱり、給湯ボイラーのスィッチがOFFになっていた

電気系統は全て別なんだけど、念のためブレイカーチェックしたら異常なし

どのスィッチもネコの操作できるものでもないし、届かないものがほとんど

夜中の我が家で、一体何が??

知~らにゃいって感じよね!

今日から目薬を7~10回のペースでしなきゃならず、何だかせわしないです

でも1日で視界のズレ感は、かなり修正されてきました
ただ、動く景色には対応できないのか、この私が…ほんの5分の運転で酔ってしまうのですよ

貧血の病院は自転車で行くつもりでしたが、試しに運転した結果ゴスペル…新札幌聖書教会までは無理ってことで、友達に乗せて行ってもらいました

本当にありがとう!今度ね

鉄剤は…子供用のシロップを処方してもらいましたが、翌日に予定がある時には試す勇気がないので、なかなかチャンスが訪れません

その代わり、1日一本のレバ串を食べることにしました
ビタミンCがないと吸収できないから、野菜ジュースとともに

健康になりたいから、ちょっと太ったとしても…しっかり食べて頑張りますよ


5月11日(日)16:00のオープニングで、いきなり歌わせていただきますよ

なんと、NYからは本編での依頼だったみたいなのですが、何かの手違いでオープニングになったんだそうです

本編で、世界的に有名な方々と並んで歌いたかったなぁとも思うけど、きたえーるで歌うなんて…また、大きな記念です

このようなタイミングで、ゴスペルを歌えていたことに感謝ですね
ねっ!健ちゃん

無料招待券を配布しているそうですので、事務局かお近くの教会までとなったいますが、行きたい!!って方がいらしたら、聞いてみますので連絡してください→詳細こちら

その前に…今週の日曜日(27日)の11時~、新札幌聖書教会での特別讃美ですので、お時間あればいらしてください

さて、今日も最後に瞳孔が開く状態に弛緩させる目薬をして、ゆっくり寝ますね~

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
風ちゃん花ちゃん宙ちゃんママさん
そうですかぁ(^-^)
なんだか、愛おしくなってきますね(*^^*)
大切にします!また何かあれば教えてください。
いつもありがとうございます(^∇^)
2014/04/24(Thu) 00:33 | URL  | いくの #-[ 編集]
しろっぽっくなっていても気にしなくて大丈夫です。その人のところに行った後は、その人のために働きます。石が生きてる証拠です。
2014/04/23(Wed) 09:55 | URL  | 風ちゃん花ちゃん宙ちゃんのママ@上海 #xzfXrOoo[ 編集]
風ちゃん・花ちゃん・宙ちゃんママさん♡
なるほど!そう言った理由からですね(^-^)納得しました。今朝は、今のとこら異常なし(笑)です!
ただ…クラスターがすでに、白っぽい気がします。今は窓辺で太陽を浴びてもらっています(*^^*)
2014/04/23(Wed) 09:08 | URL  | いくの #-[ 編集]
化学的なことはよくわからないのですが、
電気を入れっぱなしにしていたりすると、
人間にはよくないみたいですね・・・。
風水的には、電機、電波、などは、
人間の体に異常をきたすと考えられていますよ。
水晶が守ってくれているのですね・・・。
良かった♡
2014/04/23(Wed) 00:28 | URL  | 風ちゃん花ちゃん宙ちゃんのママ@上海 #xzfXrOoo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
