ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年04月21日 (月) | 編集 |
セラピスト jia jia さんの
『第8回 パワーストーン講座』


いつも一人一人へのメッセージを受け取りながら石を組み、その方だけのブレスレットを作っていただいてるjia jiaさんですが、同じように必要なものを組んでのサンキャッチャー作りを始めるのだそうです

見本ですが、ローズクォーツだけは皆さんに入れるとのことでした!
興味のある方は、一度ご連絡ください

jia jiaさんは現在、上海にお住まいです

今日は、日本人の気質の間違っている変化について、たくさんの友人や本人やSNSでの情報などを混じえて話をしたうえでの、今の私たちに必要な石について教わりましたよぉ

今日の主役は…

フローライト→詳細は…
オパール→詳細は…
ターコイズ→詳細は…

の三種類でした

他にもFacebookで紹介されていた、さざれ石としての水晶やクラスター、まぁるいローズクォーツがやってきていましたが、あまり石には興味を持たないようにしているのと、水晶は見ていると気持ちが悪くなるという得意体質だから知らんぷりでした

しかし…
初めて、心が通じる水晶に出会ったの

ビックリした!他のどんな大きな水晶より、熱いのです

きっと、やっと…ずっと悩んでいた、このウチから出たくなる波動がきっと変わってくれる!と信じられる物に出会った気がします

jia jiaさん…本物ですよ

だから、その瞬間が来たら動き出せるように、サッサと眼科へ行ってきました

昨日よりは良くなったけど、3Dの世界は吐き気がひどくて

視力はね…眼鏡かけてもかけなくても1.5のままでした

眼底検査のために瞳孔を開かせるのに、視界がボヤける目薬されるでしょ?3度目の目薬をしたら、けっこう見えないものじゃない?

私ね、30分たってもまだ、普通にトイレに行けたのです。

なぜか?
昨日の視界と、あまり違わなかったから

遠視が悪化してましたぁ
つまり近くはさらに見えにくい。

だから、近くしか見ない都会の生活は、日々ずっと目の筋肉が緊張状態が続き…
固まって緩むことがなくなるらしく、寝てる間にも目の奥がどんどん疲れていく理由もわかりましたよ

点眼も効かないはずだ

何らかの理由で一度筋肉が緩み、日曜日の朝には瞳孔が開いたような状態で固まり、日曜日の朝に目覚めた時から焦点を合わせられなくなったんでしょうね

今日も確認しましたが、老眼鏡(遠近両用眼鏡)ではなく、やはりまだ遠視用の眼鏡だそうです

特に病気ではなくて、目薬三本でいいなら問題なしです

お祝いに…

およそ二年ぶりに、米を買いました

ゼップライブのワークショップ等、実家で夕飯を食べる機会が減ってくるけど、毎回弁当はいやだし…

2kgあれば、来月くる旦那にも納豆ご飯を食べさせてあげられるでしょう


ネッ!こしなのおウチ…
居心地よくなってるしょ

幸せいっぱいな我が家にします

今日もありがとう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理者あてのsecletコメントをご活用いただき、ありがとうございます。
プライバシーに関して、更に注意してゆきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
アドバイスありがとうございました(^-^)
2014/04/23(Wed) 09:12 | URL  | いくの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
