ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年04月17日 (木) | 編集 |
今朝は爽やかな気持ちで、仕事部屋の床掃除や配置換えを進めていたら、良い事いっぱいで何から伝えたら良いのか


まぁも、つつじのレジナと一緒に春を感じてる雰囲気ですよね

夜には…初めての‘‘歌わないカラオケ屋”さんに行って来ました

夜中までやっているシダックスさんは、歌わないことを公然と認めてくれているから有り難いです

消防士だった自分には後輩はほとんど居なくて、たくさんの先輩達に守られていました

その大切な先輩の一人が、今日セラピーを受けてくれたんです

仕事帰りに…

次回は、明るめの間接照明の必要性を感じた以外に、問題なしでしたよ

そのセラピー中に、中学時代の四人組の一人からFacebookにメッセージが

やってて良かった

彼女とは、引っ越して高校が離れてしまったのもあり、今みたく携帯やメールなんて無かった時代だったし、連絡が取れなくなってたから最上級の感動でした

また会いたい~

昼間にも、大学時代の友達と消防時代の友達やバイト中の友達が繋がって、輪が広がり大きくなっていく喜びを感じたり

私達が生きてる実感…一日の最後が「おやすみ」で締めくくられる、ごく普通の幸せをかみしめて…

どれもこれも、自分が生きてきた‘‘過去”という道のりがあるから、今日という輝きを受け取れるんですよね

捨てないで良かった
辞めないで良かった
諦めないで良かった

今が苦しくても、譲れない自分の信念さえ崩れなければ必ず、そう思えるはずだから、また明日からも一歩踏み出して、今日という過去があることを喜びたいです


宝物箱は捨ててしまっても、宝物は消えないから

ちなみに、火水の二日連続で外出した父は、一日ゆったりと過ごしていたみたいで、私の顔見て「あぁ、おかえり」って言いました

だから、まだまだ頑張って元気にならなきゃね

月曜日の貧血検査の結果が出て、補給しなかった三ヶ月で去年の7月と同じ数値に戻ってましたぁ

やっぱりなぁ
具合悪かったもん

また治療スタートです!
一ヶ月先の予約までは延ばせないから、新たに内科だけの予約となりました

でもね、子供用の鉄剤のシロップもあるらしいし注射しなくてもいいかな

胃に優しいという食事中に飲む方法も、大丈夫だと思っていたのに吐いてしまいました

何にしても…みなさんも、笑顔で生きなきゃね

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
