ワイルドでピュアな毎日を
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年04月13日 (日) | 編集 |

ありがとうございました

次回は6月22日ですので、ご都合良ければいらしてくださいね

今日はね、準備しようと会場に入った瞬間にテンションMAXな出来事が

高校の同級生発見

かっきーはね、高校の学校祭でタロット占いの館をやっていて、卒業文集かなんかに【占い師になるために修行に行きます】とか書いてあった、ちょっと個性の強いコでした

ま、私も人のことは言えないけど(笑)

ひとしきり盛り上がったあとは…

ボトルちゃん!今日もよろしくね

前売りチケット10枚全てを、ご希望のみなさまへお渡しするができたので、たくさんのお友達がお客様としていらしてくださいました

せっかく日曜日でお休みなのに、新年度で忙しい中、ありがとうございました

イベント時間が6時間しかないから、無駄なく休みなく繰り返しても12人が限界ですし、いらしてくださるお時間は重なる事が多いし、やはり私も人間だからおにぎりを食べる時間が欲しいし…トイレも行くし…

なので、今日は8名のお客様にぬり絵でのセラピーを体験していただきました

撮影をすることを思い出し、許可をいただけた方々に感謝です

昨日のチャクラのぬり絵とは違うので、診断のポイントや見る方向も違うから、二日連続で来てくださった、えちこさんも楽しんでいただけたみたい良かったです

ちなみに、昨日の講座内容をミントクレヨンさんがブログにアップしてるので、ご覧ください→ここです

かつえさんから7月の色彩福祉検定の対策講座の御要望があり、みなさまも参加してもらえたら嬉しいので、後日詳細を公表させていただきますね

はっちゃんは、きっと何か一緒に動き始めることになるかもしれない、仲間としての楽しみができた気がします

ゆかりんも、せっかく来てもらったのに話もあまりできず…お友達にもよろしくお伝えください

ゆきちゃん・いくえちゃんは、私の大好きな娘達…
若い二人には、同じ内容を伝えるのでも、厳しい方の言葉を選んでみました

それぞれの生き方に合わせたタイミングで努力した結果には、必ず明るい未来があるから、自分の可能性を信じて進んでくださいね

今日は…

この体験で物足りない方は、ぜひ個人セッションをオススメします

朝のゆとりある時間に、ご近所のブースさんとの交流をさせていただき、今日もまた繋がりが増えました

このイベントでのメインディッシュ…大好きなmeguri + meguru さんの‘‘寝かせ玄米おにぎり”も無事に食べられた



お隣さんだったcafe ボナペティさんは、ネコちゃんの里親探しなどを行っているらしく、ニャンコのエサ代にもなるというので、ポストカードを10枚まとめて購入しちゃいました

だって、生後一週間の仔猫三匹が…

今はウチに連れて来ることはできないから…

生きていける場所を用意してもらえた幸運があるなら、生きて欲しいから…

せめて、お腹いっぱいのお手伝いくらいしたいから…

セラピー体験お一人様分ですが、お支払いしてきました。みなさまの体験のおかげですありがとう

お金というカタチではあるけど、命をつなぐお手伝いができているなら嬉しいですね

そんな大きな出会いの場に存在できたことが、今日の一番の喜びです

今日もありがとう



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
