ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年04月12日 (土) | 編集 |
お友達…ミントクレヨンさん主催のイベント講座に参加してきました


すまいポート21札幌東さん→こんな感じのとこでの講座で、いつもお世話になっているイエイエパークさんの、12号線を挟んで真向かいでしたよ

めっちゃ…ご縁あり
私もきっとこの場所で、何かをさせていただくような気がしますね
しかし!!
ナビに電話番号入力で検索して向かったら、全然違う場所の中古車屋さん
あら?
わざわざ車から降りて確かめて…
無いじゃん
結局10分遅刻ですから
イライラ


可愛いリンゴのオブジェあり

セラピストの実和子さんは穏やかな雰囲気で…すぐに苛立ちは解けました


最初に載せた写真は、この図案を本日参加の6名が二枚ずつ塗って集めたもの

私の一枚目は…


イベントで私が行う‘‘ぬりえセラピー”とは根本的に違い、これはエネルギーの出入り口であるチャクラを開放し、ぬりえの色から今の状態を分析し、地球からのエネルギーで育つ木は自分…生きるパワーを高めて未来を切り開くという流れです

そうなるためのイメージングの瞑想文を聞いてから、もう一度同じ図柄を塗った二枚目は…


ねぇ~…全く別のものへと変わってるでしょ
ぜひ、体験してみていただきたいです

また次回のイベントも、私のHPでもお知らせしていきますので、ぜひご一緒しましょ

もうね…すでに私は、第一のチャクラ…赤の波動と合致するエネルギーを吸収する出入り口…が開放されたからか、生きる原点となるエネルギーを取り込み、地に足をつけて立ち上がれているような気がします

だから、明日のイベントも必ず楽しめると思っています

お時間あれば、ロイトンまで遊びにいらしてください
ただし、当日券なので500円かかってしまいますが

ホントに…見たり感じたりするだけで頂ける色のパワーって、ありがたいですね

ミントクレヨンさん、どうもありがとう

さて…北海道は来週の伊達ハーフからだと思うのですが、東京は解禁です

ウチの玄太(若い方にはわからないかな?)も、今年初ハーフ

会社の仲間と参加し、2時間12分と…まぁまぁな結果だったみたいですよ

相変わらず残念なタイミングな旦那は、ちょうど自分の手で顔が隠れてます(笑)

こんな話題が出てくるなんて…

やっぱり春なんですね

予防接種の副作用もなく、今日もまぁぶるのおネムちゃんぶりは絶好調です

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
