ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年04月11日 (金) | 編集 |
やっと自宅の片付けに手を付けました

って言ってもね…

何でも詰め込んで、リビングの隅っこに置いてあった棚の中を片付けて、仕事部屋にしようと考えてる部屋に移動させただけ

それでも、40ℓのゴミ袋ですよ
一体どの位ゴミ袋を用意したら「片付いたなぁ」って思うくらい、スッキリするものなのかな?

しかも「よし!やるぞ」って‘‘思い立ったが吉日”から、早くも2ヶ月?くらい経過してるんですよねぇ

いつになったら、部屋になるんだろう

まずは貧血くんを退治しないと、身体が言うこときかないのだよ~

30本分の注射(約一万円分)の効力は、もったいないけど全部消えてる

月曜日の診察が楽しみですが、朝一だから遅刻が心配です

そんなこと考えながらも、まぁぶるを予防接種&健康診断へ連れて行きました


車での移動中も、ずっと文句言ってましたよ

途中でゲージから出してあげると、少しだけ文句は落ち着きましたが、相変わらずジッとできないやつ


まずは、足の所にやってきて40秒くらい座り…撫でてもらったら、後部座席に移動!


下に潜ったり、前に出てきたり、探検してました…

昨年11月の血液検査の結果よりも、腎臓の数値が上がり悪化していたので、投薬治療になりました

ヤバイなぁ…
たんごと違って、まぁの投薬はけっこう大変なんですよね

GW挟むし、長いこと留守にするけど…たんごと違って頼めないなぁ

やんちゃなばぁちゃんですから…

病院が思ったよりも時間ぎかかったから、まぁぶるを連れて実家へ行き夕飯を済ませてきました

相当やんちゃな16歳の‘‘こなつばぁちゃん”がいらっしゃるので、ゲージからは出せませんでしたが、一瞬だけ顔を出してみたら意外と平気そうだったので、思い切って出してみたら…

穏やかな‘‘ししまるじぃちゃん”がやってきました

やっぱりウチのたんごと同じで、オス猫は優しいから…

こなつとのツーショットは、心配で写真撮影のゆとりまではありませんでしたね

父も、嬉しそうに撫でてくれていました
まぁぶると父は、一緒に散歩したり…
転勤で横浜へ行く時には、千歳空港まで抱っこしてついてきてくれたりと、とっても仲良しだったんです

まぁは気付いていても、父はわかってないけどね

みんな年寄りばかりだから、負担を少なく過ごしてもらえたらなぁ…と、みんにゃの健康を祈るばかりですね

まぁがいたので食い逃げして早めに帰宅し、玄関でゲージから出すと一目散にかけて行ったので、オシッコをガマンしてたのかもって思ったら…

カリッカリとエサを食べてました

お腹空いてたんだね

元気で良かった
まぁぶる、いつまでも大好きだよ~ぉ

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
