ワイルドでピュアな毎日を
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年04月10日 (木) | 編集 |
天候不良のせいか、ネコ達は全然起きてきませんでした

私もグルグルしちゃって起き上がることができなかったから、低気圧のせいなのかね?


まぁぶるは、ベッドの上に丸くなり…


たんごは、ストーブ前を陣取り…


こしなは、ちょっとまぶしかったのかな…

本当は午前中に、まぁぶるを予防接種&健康診断に連れて行く予定だったのに、「かわいそうかな?」って思って起きるの待ってたら、昼を越えちゃいました

諦めよ

今日は週に一度の天使会

中学の制服の2号も、高校の制服の1号も、やっと会えました

妹のほうが、やっぱり大人っぽい気がするなぁ

塾や習い事の時間が変わることで、私が必要としていただける曜日や時間帯にも変化があり、来週からは水曜日を天使会とします

よろしくね

今夜もあまり役に立てないまま7時半頃には帰ることになり、数字のロウソクを探してから帰宅しました

去年はね…かのんの山崎職人に依頼して豪華に盛り上がりましたが、オーダーが無くなったと聞いたので、別のお店のシュークリームにしました

お誕生日おめでとう
人間でいうと、75歳前後になります

だからもう…来年の誕生日が必ずくるとは思っていません
同い年のおうちゃんが、去年の夏に旅立ったわけだし、覚悟だけはしておかなくちゃ

少しでも多く、一緒にダラダラと過ごす時間を取りたいなぁって思っています


寝ぼけて、お腹の上にやってきたんだけど、ホントばぁちゃんになった

でもね、「世界一大好きだから、どこで何をしていても、絶対にまぁちゃんをみてるからねだから、まぁぶるも、ずっと一緒にいてね!」って言って、片手にのるくらい小さかったまぁぶるを、抱っこして泣いてた自分を忘れられません。

15年前…この家に初めて住み始め、数々の理由から鬱を再発してた頃。

まぁぶるが来てなかったら孤独すぎて、私の人生は変わっていたと思うのです

だから感謝しつくせないくらいに感謝してるし、大好きです

これからも、ずっと一緒にいてね


今日も温かな幸せをありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
