ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年04月08日 (火) | 編集 |
朝一に新聞を読むの久々だったなぁ

ある英会話教室にチラシに興味津々

ステップアップしていく順番を、色分けしてるでしょ?

最初が黄緑色で、新しいステップにピッタリな新鮮な色!

次は黄色で、希望を高める色!

たくさんの楽しい色たちの後に…

最後がターコイズで、英会話というコミュニケーションの手段を向上して、その先に自分の居場所探しとしてふさわしい色!

このチラシのおかげで、週末のイベントでは、キラキラ光る心を持つセラピストしたいなぁっていう願望がうまれました
久々に希望

昨日の夜「北海道マラソンに申し込んじゃったぁ」っていう、楽観的なLINEに…

その週末は私個人的な予定だったけど、翌週末にも連続している三回忌を、あなたはどう考えていたの??って苛立ちから、ガッツリ下がった輝き率

久々に徘徊&脱走した父にも朝から振り回され、貧血も悪化し

取り戻さなきゃ~っ


写真では出せませんね

羊蹄山の雪に太陽が反射して光ってましたよ
輝きありがとう


行き先をハッキリ決めずに出発したのですが、河川敷のキラキラとその先に広がる山々の輝きで…初志貫徹

よし中山峠へgo


もうね、昼間ならノーマルタイヤで大丈夫になってる中山峠だけど…頂上の駐車場から更に上!
森の美術館をこえたら別世界でしたよ

N BOXよりも高い積雪…まだ2mはある

埋まるかと思ったし、まだ行き止まりだからバックで戻ってきました


キレイでした
心が洗われましたよ~

そこからさらに移動して、勘を頼りに中道に入ると…養老施設に迷い込んでしまったのですが…気付いたらあった…ナビを駆使して脱出


やっぱり行ってしまった支笏湖

やはり、月に一度はデトックスしに来なくちゃね

しかしなぜ、私の心は澄んだままではいられないのでしょうかね(笑)

でも、だからこそ、この強さと美しさをありがたいと感謝できるのだから、これもまた良しですね


雪がなくなり湖面の青さが増していただけでなく、フキノトウが出ていましたよ

春ですね

今日は、私の大切な天使達が高校と中学との入学式でした

たくさんのおウチに住む天使達が、昨日・今日で新しい制服に袖を通しているのでしょうね

この場を借りて…天使さん達おめでとうございます

お父さん・お母さんも…おめでとうございます

さぁ!また一年がスタートですよぉ

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
