ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年04月07日 (月) | 編集 |
今年も購入しましたよ

一年間で二回行けば元が取れる、超お得な1000円の年間パスポート

しかも、たつおの写真が
何回行こうかなぁ

今日は「イベントに遊びに行きたい!」っていう有り難いメールのやり取りをさせてもらったあと、ゆきちゃんと12号線にあるバーガーキングに初めて行き、大好きなオニオンリング食べながら軽くおしゃべり


ピカピカのランドセルに背負われているような新一年生と、晴れ姿のお母さんやお父さんがたくさんいました

小学校の入学式だったのですね
おめでとうございます

小学校までは、まだちょっと時間のあるマメコ先生を迎えに行き、円山動物園へ行きました


私の彼氏…たつおも、若いコのほうが良かったらしいのよ

ねっ!見つめ合ってるでしょ

お隣のゆきひょうは…

あら?マメコ先生と同じ表情に

うめきちは?

いつも通り、だら~ん

でも、窓ガラスにハチミツみたいのが流れてくるお食事システムにより、こんな穴の中で間近に見ることができるのです!!

やっぱり、彼も好きだわ~

ここで私達は、お昼ご飯になりました

おかぱんは、私達にお土産のメロンパンを焼いてくれていたのですが、娘のお昼はおにぎりを作ってきていました

これね…スティック状に細長く握ってあるから、まだまだ口が小さいお子ちゃまも食べやすく工夫されているのです
さすが、母の愛だよね

で、私達はコロッケサンドセット

サックサクのポテトコロッケとカボチャコロッケが半分ずつ入っていて、美味しかったよ~


セットのポテトやコロッケを、もう一緒に食べられるんだよね

成長したなぁ…

これはね、去年の三月に初めてかのんでお茶した日
ねっ!変わったでしょ

お昼ご飯の後は、羊さんと触れ合ったり…


ウサギさんを覗いたり…


オオカミのエサを食べるとこにビックリしたり…


私の趣味に付き合わされたり…


やっと、念願のホッキョクグマに会った頃には16時を過ぎて、マメコ先生は少し眠たくなってきてたよね


マメコ先生…今日も一日ありがとう久々に子供と遊んだ気がする

もうこの歳になると…孫の域だなぁって感じました
ただひたすら、めんこいです(笑)

ゴスペルの前に、一瞬寄った実家では…
歩き疲れて寝てるじいちゃんが…
20分だけ一緒に…
時間ないけど、話が止まらない母とおしゃべりして…

その後ゴスペルで癒され、最高にスッキリした一日でした

明日はついに…
私の天使達が、ついに中学生と高校生になる日

あっという間だなぁ

今日もありがとう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
風ちゃん花ちゃん宙ちゃんママさん
ご賛同いただけて嬉しいです(*^◯^*)
絶対コレは、どこかのカラーインストラクターさんが入ってますよね!
でも…何かを学ぶというよりは、インスピレーションで作り上げていく世界も、やはり大事にしたいから、どちらにしても感動したんです(o^^o)

っていうか、なぜかこの動物園の記事に、翌日のチラシ内容のコメントが入ってきちゃってますよね(笑)
2014/04/09(Wed) 10:21 | URL  | いくの #-[ 編集]
センセーションカラーセラピーのインストラクターとしても。笑
大変すばらしい広告だと思いました。
わかっている人が創ったように見えますね。
でも、やはり、
デザイナーは知らない間にも、
色のパワーやメッセージを感じて、
色を使っているのかもしれませんね。
2014/04/09(Wed) 01:02 | URL  | 風ちゃん花ちゃん宙ちゃんのママ@上海 #xzfXrOoo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
