ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年04月04日 (金) | 編集 |
埼玉のほうで、発泡スチロールのようなアラレが降っている映像が写っていました大丈夫ですか?

せっかく咲いた花たちも可哀想
土砂災害まで起きてましたし…

北海道も、場所に寄ってはまた冬なみの吹雪ですもんね


一昨日はこんな青空だったけど、タイヤ交換はまだ先かな?

今日は、友達のお母さんのお見舞いに行た…っていうか、病院ランチへ行ってきました

私…薄味な病院食の味付けが、けっこう好きなんですよね

だから代わりに…
私は、ケンタッキーを!
友達は、ドンクのサンドイッチとスウィーツを!

母から娘へ希望を教えてもらったんだけど、このデコメがスゴイの

「パケ代無駄だからやめて!って言ってるんだ…」とは聞いていたけど、ピンクのテンプレートにキラキラ動くキャラ文字やらデコ盛りで可愛かった~

でもね、嬉しすぎてランチの写真を忘れたんです
めっちゃショック

気付いた時には…
食器も配膳室に下げてしまい…

スウィーツタイム

ふわふわのホィップの下…
スポンジ…
その下にクリーム…

それを、グチャグチャに混ぜ合わせると、さらに美味しさが増す

という、大丸のモリモトさん限定のCーCUPそこに桜が載っているのが春限定

ちょっと…私たちには甘かったかもねぇ
って言いながらも、完食

友達をバスターミナルまで送り、帰る途中でハッと思い出して区役所へ
慌てて自宅へ戻り郵便局へ

ゆっくりと、頼まれていた買い物をして実家へ

やっとね…8%を実感したよ

100均で3つ買うと?
315円!…いえ…324円!!

170円の食パン…
180円でお釣りくるな!…いえ…4円足りない!!

これが、一桁二桁違うと…って思うと、ホント違いますよね

お財布にシッカリLock
こんなやり方で、景気が上向くはずないしょねぇ~

??【アベノミクス】??
政治に文句あるなら、政治家になって直接やらないとね~

権利を権力へと変化させてしまった方々へは伝わらないね


私は今、この小さな幸せを守ることが一番の義務であり、それを幸せと感じる権利を持ってますよね

昨日から、何だかこの「権利」と「義務」という言葉に、ずいぶんとこだわっています

なぜだろう

今日もありがとう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
