ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年04月01日 (火) | 編集 |
2014年度スタート!

今日から始めようと思っていたことがあるんだけど
夜中に鼻炎が悪化し、薬を飲んでしまいできなくて…

そんな私ですが、ブログだけは継続できているし…大目に見てね

今日は一日ずっと、家で事務的なお仕事していました

落ち着いて仕事をしてなかったなぁって‘‘深く反省した”(エイプリルフール)ので

そうしたら、また新しく素敵な女性との出会いの予感

しかもね、LINEの…ディズニーツムツムってゲームの♡を送ることで、再会した方からのご紹介ですよぉ

何がどうつながる糸なのかわからないなら、興味の向くままチャレンジあるのみですよね

HPのお知らせを更新してあります
今月のイベントを載せてありますので、ご覧くださいね→HPお知らせ

締切期日間近のものもあるので、興味ある方は早めの連絡お待ちしてます

そして、スペシャルがない日には…

マーク2号くん

昔からたまに通っていたお店には、マークという看板犬がいたんです

お利口さんなんだけど、気疲れからか病気をしたり、15歳を過ぎてから頑固になったり…と後半は大変そうだったんだけど。

最近は年に一度ぐらいしか行けてなくて…
一年半くらいぶりに行ってみたら…

一昨年の10月に…新しいマークに変わったそうです

とってもビビりで、シャイなコでしたよ

気になるけど、近づけない…

でも…

ケッツ丸見えですよぉ~

一昨年の最後に行った時…帰る時に上のマークのお部屋で「わんわんわぁん」って吠えたから、居るんだと安心して帰ってきたんです。
優しいマーク…ご挨拶まで…ありがとう

ココはね、奥さんとのおしゃべりがまた楽しいの
私は彼女の声が大好きで…ずっと話していたくなる方なんですよね


ちなみに、ご主人が作っているお食事も美味しいんです

しかしココはね…私にとっては静かに過ごす場所ですので、公表しませんね

たくさんの素晴らしい人がいて、つながっていくことは本当に素晴らしい事なのですが、たまには心穏やかに一人でいい時もあるかもね

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
