ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年03月31日 (月) | 編集 |
抱えきれない花束を紙袋いっぱいに詰めて、笑顔で会社から出て来た女性を見かけました

そんな日ですよね

仕事をしていないと、区切りを忘れてしまいがちですよね

たくさんの出逢いと別れがあり、成長したのではないかと思える今年度…ありがとうございました
そして、お疲れ様でした

なんと言っても、笑っていいとも!が終わってしまいましたよ…

「ドラマも映画も完成という終わりを目標に頑張るけど、バラエティは終わらないことを目標に頑張るジャンルで、モチベーション維持が大変そう…」というようなことを中居くんが言ってました

ホントだぁ~って、気付かされました。
自分達もそうですよね?

『ほんとにあったらいいのに
未来を写す鏡が
まだ発明されてないなら…
今こそまさにチャンスのとき
と、かなやんが歌ってます

ホントにそうよね
目標があっても…
未来が見えないから不安にもなるけど、わからないから可能性という希望を持つことができて、努力ができるし楽しみができる

明日からの新年度…
新入のみなさま…元気いっぱい頑張ってください

迎えるみなさま…数年前の自分の姿です!広い心で見守り、自分の分身を育てましょうね

そのための準備で、本日は天使2号ちゃんと御祝いショッピング

中学校通学用のリュックと決めてました

春・秋の紺色ブレザー…
夏の白ブラウス…
冬に多い黒のコート…
全てに似合う組み合わせという、オシャレ番長ならではの鋭い目線で決定です

意見が合って良かった

ランチバイキングも、小学生料金は今日までなんだよぉ~
成長を感じる瞬間でした

ウチの母からのお祝いとしては、マラソン用グッズになりました

どちらも、たくさん使って…楽しい思い出を作っていってね

その後…
どうしても譲れない給油へGO

その他の増税は、あまり意識せずにいられる程しか、日常の買い物をしなくなっていますが、ガソリンの消費量は半端ないですからね

そして、どうも気になって…夕飯のお惣菜買っちゃったから…と言い訳しながら実家へ向かいました

やはり父の出歩き病は重症で…母の苛立ちもピークだし、足が痛くなってしまったらしい

それを…何度もリピートされてると、私の苛立ちもMAXになる
「だから…早く手離したら?」って出そうになる

ゴスペルだし、30分位しか時間ないから飲み込めていたかな(笑)

「お父さん!ゴスペルだから帰るわ」
「帰るのか?俺も帰ろうかな…」
「帰るの?車乗ってけばいいしょ!送ってってやるぅ

って事で、ほんの30分ほど…クラシックをかけながら、二人でドライブした

最初はね…
「こっちからも行けるのか?いつもはこっちなんだけど…」とか楽しめてた。

15分くらいしたら…
「どこ走ってるんだかわかんなくなってきたな…」「そうなのさ、新しい道ができてるからね!」の繰り返し。

さらに5分くらいしたら「初めて来たなぁ」が出たから「よし!」って思って帰宅

玄関先で待ってた母に「あぁ、待ってたのか!全然知らない道なのに、よくわかるもんなんだよ」って説明しながら、「じゃ、どうもねぇ」って満面の笑みで振り返り手を振った

デイのみなさんには、「どうもありがとうございました」って頭を下げて挨拶をする。

だから、母と私は…わからないなりに、わかってるんだと思う

おかげでゴスペルは遅刻したけど、どうしても行きたくて階段駆け上がったら…
新曲が聞こえてきた

しかも、素敵過ぎて涙が出そうな感じ

一時間くらい讃美して…
一時間くらい話を聞いていただき、またも祈っていただいた

KiKiさんに出会えて良かったです
KiKiさんの手からは、熱いエネルギーが出てくるのです
そのエネルギーが身体に伝わると、力が抜けていき、青空が広がり、どこまでも続いていく道を感じる…

同じような経験をしたKiKiさんが、ある牧師さんに言われた言葉をお借りすると…
「信仰の種が植えられた」ということになるそうです

「いくちゃんは、必ず洗礼を受けることになると思うなぁ」と預言されましたよ

純粋な魂とは思っていないし、どうなるんだかわからないけど、とっても楽になりました

だから…単純に感謝しています

牡羊座の新月を迎えたこの日に、晴れやかな気持ちにさせていただけた私の運命に…本当に感謝しています

牡羊座の新月のキーワードは「スタート」ですって→わかりやすいです

今日もありがとう





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
