ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年03月30日 (日) | 編集 |

手書きのメッセージが入ってるの

いい子だよなぁって、さらに感動

ここ数年…彼女の歌詞に、いっぱいいっぱい支えられてきました

たくさんの大切な人たちが、自分の周りから居なくなる中で、心が折れそうになっていることを認めつつ、それでも立ち止まらないで進み、ほがらかな気持ちを思い出せるような言葉を探していた気がします

一応これらは全て、恋愛ソング・失恋ソングなんですけどね

でも…人間愛には、男女も年齢も境目なく共通する‘‘言葉…言霊”があると感じています

だからね!
1989年3月18日生まれの彼女が作り出す詩の世界から、自分を真っ直ぐに見つめながらも、人を大切に思う気持ちの重さや辛さを、さらに温かさや喜びを素直に感じたから大好きになりました

今日は生歌で聴けなかったけど、一昨年発売の「Be Strong」で、西野カナにハマったの

そして、遡ってアルバム聴いて…
やっぱり今日も涙した「Best friend」

今一番のお気に入りが大ラスの「HAPPY HAPPY」

昨年秋発売の「さよなら」だけは、しんどくて聴けずにいて…

でも…名古屋のコンサートで、小林幸子みたくドレスが何メートルにも伸びてく映像を見たから、今日の昼間にYouTubeで予習

札幌のはまだどこにもなくて、名古屋のセトリ(セットリスト…曲目)見つけたので、コピペです

Love Collection Tour ~pink & mint~


1.君に会いたくなるから
2.Believe
3.GO FOR IT!!
4.会いたくて 会いたくて
5.if
6.Dear…
7.I
8.glowly days
9.たとえ どんなに…
10.君って
11.私たち
12. LIGHTS, CAMERA, ACTION
13.FANTASY
14.Love you,Miss you
15.Every Boy Every Girl
16.Sweet Dreams
17.さよなら
18.涙色
19.Always
20.遠くても
21.Sherie
22.Join us! (フリ付き)
23.Best Friend
24.HAPPY HAPPY

衣装の早着替えが多かったけど、ほんと細いのよぉ

12曲目で、めっちゃ可愛いトレンチコートで出てきて、その曲内で6着くらい変わった気がするんだよね

さらに2回変わって、それだけ重ねた上にトレンチコート着てたはずなのに、絶対に裸の私より細いもん

あっ

札幌は…昨日もあったのかな?
…「Summer girl」が入ってて、スペシャルゲストでfeateringのMINMIが来たの

超ビックリしたし、生歌聞けたし…
感動してしまいました

ってことは、一曲多かった
昨日の分は、すっかり取り返した気分です~


初めて、フリフラブレスライトってやつに出会いました

コンサート行くたび増えるペンライト…
止めようかと悩みながら買ってみたら…

こんな風に腕に巻けて、さらにかなやんの手元のハート型キーのスィッチで、そのキーと会場中が同じ色に光るの

すっごく綺麗だったし…
「つながってる気がするなぁ」って思ったら…
「つながってる気になるやんかぁ」って言ってくれて、また感動

と、今日はコンサート報告のページとなりました

今回限り!と思っていたけど、また…行こうかな

若いのに…仕事に向き合う真摯な姿勢が大好きだし、見習わなきゃって思ってます

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
