ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年03月29日 (土) | 編集 |
盛りだくさんな一週間で、昨日までが充実していたからか、バタバタしているわりには何にもない一日でした

来週末に来る予定だった旦那が、仕事で来られなくなったので、一緒に遊んだり食事したりする約束や、パンを焼いてもらう約束をキャンセルして謝って

ガッカリしている旦那へ、癒し猫の写真を送って

大好きなこしなに会えるのはいつになるのでしょうかね?

それでも午前中から真駒内へ行き、チケットの会場売りを試みたけど…

思ったより、人が少ない

当日券出てるし…

ダメそうだから、実家で母とおしゃべりしながら時間をつぶし…

「昨日ね、あんたが帰った後に…スコップ振り回して大変だったんだよ」って

母がお茶を淹れ出る時に、何か言った言葉を聞き違えたのか、幻聴なのか定かではないけど…
「なんだって?俺を殴るだって?そんな事しようとしてるなら、その前に俺がブン殴ってやる!」
と、玄関へ向かい雪かき用に置いてあったスコップを持ち上げたそうです。

しかし…「危ないでしょ!そんなもの振り回して!あんたが怪我するんですよ!離しなさい!」って、奪い取ったら…

さっぱりわからなくなったようで、ハァハァしながら「寝ようかな」と言って大人しく寝たそうです

やはり、うたた寝して見ていた夢の影響でしょうかね?

一度そこまでなると穏やかになるから、今朝はニコニコとデイへ向かったらしいですよ

そんな話を聞き…町内会の誰それさんの話を聞き…数々の愚痴を聞いてから…
カラー講座の打ち合わせへ

もう一度、オープン近くなってきた真駒内へ

でも人が増えた様子なし

夕方からもお仕事だから諦めたので、初めてコンサートチケットを流しました

お金ももったいないけど、何よりもアリーナ席に穴を開けてしまって、アーティストさんに申し訳ないですよね

ステージからって、意外と客席はよく見えるから

その代わりといってはなんですが、明日はドン引きされるくらいに、若者に紛れたオバちゃんが一番盛り上がってきますね

楽しみだぁ


ちなみに、10日経過してやっと下痢も微熱も治まりました

しかし友達は、腎盂炎で入院しました

そんな事を考えると「このくらい…」って無視せずに、体調の変化に敏感であるべきだと気付かされますね

心配です…
ブログの存在を知らない友達ですが…
この場をお借りして…

そして、今どこか不調を抱えている方々へ…

明日は今日よりも、ラクになりますように!
けして無理せずに、お大事になさってくださいね

今日も健康に過ごせた事に感謝
ありがとう



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
