fc2ブログ
ワイルドでピュアな毎日を
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2014年03月28日 (金) | 編集 |
ご利用したことない‘‘トリプル”のお部屋

12時には消灯
1時半には就寝
3時には一度目が覚めたけど、その後は夢見ながら…ちょっと寒かったから…たまに目を覚ましながらも、7時の起床まで休めたのでスッキリしました

朝食バイキングも和洋食しっかり揃っていて、朝から海鮮丼にしちゃったから大満足

その後は…博物館へ

それぞれを現代に置き換えて表現したりして…
子供の頃、社会見学や家族で行っても、あまり興味がなかった博物館…

大人になり、さらに子供達と行くと楽しいなぁ


足踏み式のオルガンを引いてくれた
中世の石造りのお城にいるような気持ちになりました


ついでに、江戸の姫気分も楽しみたくて…人力車をひいてる雰囲気に

第二資料館のほうは、動物や昆虫などがビッシリでした

お気に入りな動物たちだけを

火おこしゲームみたいのがあって、440度で日がついたことになり、ランプが点灯するんですが、私たちの隣でカップルががんばっていて、最初は彼氏さんが…あっという間に彼女さんへバトンタッチ

彼女さんが「疲れた…」って言っても、彼氏さんは「頑張れ!」って

結局、達成したのは彼女さんでした
イマドキなんだろうな~

私達も挑戦したけどけっこう大変で、彼女さんを尊敬しましたよ

そこから…発寒ジャスコへ立ち寄り、二人を自宅まで

私が予定があったから、さみしいけど12時半解散

まずは、ダッシュで自宅へ

ご飯は多めにしてあったし、お水も問題ないから…一泊だけなら心配ないのはわかっているけど、顔をみなくちゃ

海老のフリッターかな??

ただいま
行ってきます

仕事用に着替えて…イベントの申し込みと、ご挨拶へ

少し歩いて昨日預けた、電池交換をお願いした時計を受け取り…また移動


最近の太陽は…春霞がかかって幻想的で綺麗だね~なんて、のん気なこと言ってたら、これ…PM2.5の影響なんでしょ~

気を付けましょうね

ところで…
29日の西野カナのコンサートチケットが一枚だけ余っていて、前日売りしようって思っていたら、まだグッズ売り場もできてない状態で、人っ子一人いやしない

誰かいませんか?
真駒内へ、一人でも行きたい!!っていう方

私は30日に行くので、またオープンギリギリに会場前に行ってみます

実家には今日、ケアマネさんが来て…

たまたまなのに…
今日は普通の会話ができるくらいに、驚くほどに調子が良かった父をみて…
「今の状態なら、まだ手放さない方が良い」と言って帰ったらしく、せっかく傾いていた母もまた逆戻りです

も~
昨日までを見てから言ってよ

って思いながらも、久々に楽しく父とおしゃべりしてきました

なんだかんだと楽しい時間はあっという間ですね

また、そんな気持ちになれますように

今日もありがとう
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg