ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年03月24日 (月) | 編集 |
この4年間…ほぼ毎年晴れています
2年前の今日だけ曇ってたなぁ

健ちゃん…
今年も太陽サンサンありがとう

その太陽と同じくらいに、たくさんの笑顔に会えました

忙しいはずなのに、パンを焼いてくれていた邦ちゃん
お寿司まで…ご馳走さまでした

お参りをさせていただくことができると、毎年…一年の成長の報告や区切りになると思っています

年を重ねるごとに、笑顔が増えていくことが…一番の御供養になっていると、信じています

ちゅーりっぷさん、今年も素敵なお花をありがとう

今日はね、「死ぬしかない…」を繰り返す父と、「もう疲れた…」を繰り返す母にグッタリな私

ちょっぴり体調は不安定だったけど、父が落ち着いたところで、ゴスペルへ行く決心をしました

したらね、KFCメンバー初のベィビーを連れて、出産後初の参加をしてくれたみーやん

赤ちゃん抱っこしながら練習してたら、ねんねこしてくれた

私ね…お仕事で出会った赤ちゃん達でも、抱っこしてると寝てくれる…そんな魔法のエネルギーを出してるのか、寝ちゃうんだなぁ

ちっちゃなお手手で、ギュッとどこかを握りしめながらウトウトしてる姿は、めっちゃ可愛いのよ

スッカリ癒されて、生き返ったよ~


ほんと、孫って…大事なんだね
私の自分勝手を、いくら悔やんでも遅いんだよなぁ

だったら、何か代わりにできることを考えなきゃね

一日を自然な流れで動けたことで、温かな穏やかな気持ちになれたかも

朝は5時から起きてしまって…
お彼岸で遊びに来ていたみなさんも、日の出時間の前に帰って行ったのでしょうかね

たくさんの大きなシャボン玉が空に昇っていき、パァンって割れると、色んな色の煙が出てきていました

また、それぞれの命日やお盆とお彼岸…
みなさんに会えたらいいな

それは、私が清らかな魂でいられているって事だと思うから

何にしても体力が落ち過ぎていてビックリですね

昨日は結局…
まぁぶるの怒りは静まらなかったのか、お風呂に入ってもフタに来てくれなかったし、いつもの枕元にも寝てくれなかった

今日は一緒にお風呂に入って、隣で寝てね

待ってるからね~ぇっ

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
